■ご挨拶・当店の歩み

南武線鹿島田駅より徒歩3分にあります居酒屋 THEやきとり喜作の店主の小林です。

お客様がお気軽に立ち寄れて、おいしい料理と楽しいひとときを楽しんで頂けるような、地元に根ざしたお店になるよう努めて参りました。お陰様で、常連のお客様や地元の皆様など多くの方々に支えられ、今年で創業17年になります。

ウッディ調のアットホームな雰囲気を持つ店内は、親しい方々とのご宴会はもちろんのこと、一人飲みにもぴったりの空間となってきました。

不定期で店内でミュージシャンの方々のライブも行うようになってからは、音楽を楽しむ方の交流と団欒の場所としても定着してきました。


■当店のこだわり

銘柄鶏である大山鶏を使ったお料理の数々が自慢です。やきとりは勿論のこと、素材の旨みを活かした様々なオリジナルメニューをご提供しています。

バターとにんにく醤油で仕上げた中落カルビのミニステーキや、新潟スタイルのカレー味の若鶏の半身揚げは、冷えたスーパーコールド生と相性抜群です。

ギリギリの加熱処理を施した希少な加熱白レバーなど、鶏料理専門店として当店でしか食べることのできないメニューもご賞味いただけます。



また、魚にも徹底的にこだわっており、養殖ものを使わず、天然ものだけを店主自らの目利きで市場から仕入れているので、鮮度抜群の旬魚をお客様に楽しんでいただけます。









■本支援プロジェクト実施にいたる経緯

しかしながら、今年の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、当店も営業時間の短縮やテイクアウトメニューへの変更などの対応をせざるを得ない状況となりました。

3月より徐々に売上は落ち始め、5月に至って前年比の半分を下回り、経営危機に直面する事となりました。そんな折、常連のお客様の皆様にクラウドファンディングを紹介して戴き、背中を押して頂き、本プロジェクトを実施するに至りました。

頂いたご支援にお応えできるようなリターンをご用意させて頂きました。

皆様も大変な状況の中で、ご支援を御願いさせて頂くのは恐縮では御座いますが、当店としましては、新しい世の中にも美味しい食事で喜びを作っていけるお店として、これからも地域に根ざしていきたいと思います。

模索の最中ではありますが、当店のこれからにご期待とご協力を賜りますよう、何卒よろしく御願い致します。


■リターンのご紹介

※リターンの欄をご参照ください。


■クラウドファンディングご利用に際してのご質問など

クラウドファンディングに関わるご質問につきましてはCAMPFIREヘルプページをご覧ください。

それ以外にご不明な点などございましたら、当店か、以下のアドレスまでご連絡ください。

THEやきとり喜作 

TEL 044−555−5823

 yakitorikisaku@gmail.com


■資金の使い道・スケジュール

月々の固定費の支払いや、営業上の新型コロナウイルスの対策費などに使わせて頂きます。

本プロジェクトは、令和2年7月7日から8月20日の23:59まで実施致します。

終了後に、ご支援頂いた皆様お一人お一人にご連絡とリターンについてのご案内を、ご登録のメールアドレスやご住所に差し上げます。

全コースのリターンは、全て9月に入り適用可能です。

ボトルキープのお客様はお選び頂いてから半年間キープが可能です。

発送が必要なコースをお選びくださった方は、9月中にリターン到着とお考えください。


■最後に

地元の皆様をはじめ、これまで沢山の方々に支えられてきた喜作です。

この誰もが大変な時期に皆様にお力添えをお願いするのは恐縮でございますが、美味しい「食」で、お客様に憩いと喜びを提供できる場として、この店を続けていきたい想いです。

まだまだ模索の続く世の中ではありますが、鹿島田でお客様の皆様とこれからも一緒に歩んでいければと強く願います。

何卒、お力添え御賛同を宜しくお願い申し上げます!!






THE やきとり喜作

神奈川県川崎市幸区鹿島田1−7−22

GoogleMap https://goo.gl/maps/Xs2gz8XR6ZyFrtGw6


044−555−5823

営業時間

[火~金]
ランチ  11:30〜14:00 (L.O.13:30)
ディナー 18:00〜 24:00(L.O.23:30)
[土・日・祝日]

18:00〜 24:00(L.O.23:30)

定休日 月曜日


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください