①2つの「特許取得」のマグネット収納ケーブル ②スマホへの充電もワンタッチで。電磁式充電を採用 ③3種類のスマホ接続端子に対応。 ④3A高速充電、480Mbps高速データ転送にも対応


いまや多くの方が充電ケーブルを手放せません・・

カバンの中、デスクの上、壁のコンセントで・・

そして、ケーブルが絡まったり散らかったり

とても悩ましいものですね

そんな不便さを一挙に解決出来る

「Magic Cable」を紹介させていただきます


「Magic Cable」は『特許取得』の独創的な発想とデザインにより、 

充電ケーブルが絡まってしまう面倒さを解消します 


■片手でらくらく接続出来ます! 


■外したケーブルは簡単に巻き取ることが出来ます!
 



「特許取得」の電磁式充電端子を採用 

スマホの充電口に合わせて

3種類のコネクタが用意されています 

Lightning、Type-C、MicroUSB 

いずれの形状でもワンタッチ接続

ケーブルの取り外しも片手でカンタンです!


■上級グレードの【N52】ネオジム磁石を採用 

上級グレードの【N52】ネオジム磁石を採用 

逆さにしても容易に外れません



スマホの機種を選ばない! 

3種類のマグネット式コネクタが標準装備 


■スマホ差込口の保護にもなります 

スマホの充電ケーブル、毎日何度も抜き差ししていませんか?
その煩わしさからも開放されます!


充電時間には、これだけの差が生じます

もちろんQC(クイックチャージ)にも対応 

わずかな時間でも十分な充電量で安心できます


■「高速データ通信」もお手のもの

480Mbpsで大きなサイズの画像、動画の転送も楽ちん
※USB3.0使用時

■安定した通信を実現する「7pin」採用 類似品が少なからず出回っております。
1pinだけの場合、充電や通信速度が遅い可能性があります


■たったの3ステップ ①スマホに合ったコネクタを選び
②スマホの充電口に挿し込み
③充電ケーブルを接続する


■横方向に倒すだけで取り外しも片手で簡単! 
スマホを左手で持って、右手でケーブルを抜く・・
そんな煩わしさからも開放されます!




磁石で巻きつけ絡まらない「Magic Cable特許」
ワンタッチで端子と脱着出来る「Magnet端子特許」
この両方を併せ持つメーカーだからこそ実現した画期的な商品なのです


 

■もちろん、その他の主要な認証も取得済みです 


■フォトギャラリー

使うだけでワクワクしてくるような『Magic Cable』

ぜひお試しください!



■製品仕様 


■製品内容

・充電ケーブル(0.9mまたは1.8m)
・スマホ用マグネット端子3種(Lightning、TYPE-C、TYPE-B)
・日本語取扱説明書兼保証書


■リターンについて 

※お得な「ペア割」がオススメです! 

今回のプロジェクトの大きな目的は「Magic Cable」を出来るだけ多くの方に広めていくことです。

そのため可能な限りリーズナブルな価格設定にさせていただきました。

※今回のプロジェクトでは「白のみ」とさせていただきます。



お陰様で、開始から11時間にて100%目標達成することが出来ました!

そこで「もれなくプレゼント」キャンペーンを実施させていただきます。

SNSシェアボタンよりプロジェクトをシェアしてくださった方全員に

「マグネット端子ストッカー」をプレゼントさせていただきます!


【応募方法】※キャンペーンは終了いたしました。

①FacebookまたはTwitterシェアボタンよりプロジェクトをシェア

②「意見や質問を送る」よりシェアしていただいた投稿のURLをお知らせください

※Facebook、Twitterの両方シェアされた場合には2個プレゼント!

※リターン配送と同梱させていただきます。
※カラーは「ブルー」を予定させていただきます。
※可能な範囲でタグもお使いいただけるとありがたいです。

#スマホ充電 #USB充電 #充電ケーブル #絡まらない #マグネット式  #iPhone充電  #ライトニング #スマホショルダー #QC #PD #クイックチャージ #ガジェット #新製品 #ライフハック #ギズモード #マグネットケーブル #マグネットタイプ #磁石 #脱着式#kickstarter #INDIEGOGO

少しでも多くの方に『Magic Cable』を広めるために是非ご協力くださいませ!


プロジェクトも残り少なくなってまいりました。

『Magic Cable』をぜひ、お友達にもご紹介ください!

お友達がご支援くださった場合

「アマゾンギフト券 300円分」をもれなくプレゼントさせていただきます。


【プレゼント対象】

ご支援くださったお友達の「支援者IDと名字」をメッセージよりお知らせください

ご紹介者の方に「Amazonギフト券(Eメールタイプ) 300円分」をプレゼントさせていただきます。

もちろん、たくさんご紹介していただいた場合にも「人数×300円」としてプレゼントさせていただきます。


【応募方法】

①お友達に『Magic Cable』をご紹介してご支援いただく。

②支援してくださったお友達の「ユーザ名」「支援ID」をお知らせください


【お届け】

リターン配送に合わせて、ご紹介者様宛にEメールにてお届けとなります。



■スケジュール

2020年6月:CAMPFIREプロジェクト公開

2020年8月:リターン配送


■メーカーについて

中国・深センで2012年に設立された、社員500人を超える大規模メーカーです。

様々な携帯電話アクセサリーの専門的な研究開発と生産に特化したハイテク企業で、「磁気USBケーブル」と「ワイヤレス充電器」という2つのコア製品を持っています。

製品は、ヨーロッパ、アメリカ、ドイツ、オーストラリア、カナダ、韓国、シンガポール、日本、インド、ドバイ、中東、その他の国と地域にも輸出されています。

また携帯電話アクセサリーの高品質サプライヤーとして、多くの海外メーカーにOEM供給している存在でもあります。


■実行者について

『豊かなライフスタイルを』

生活にアクセントを加え「自分らしく」過ごす・・。

その架け橋になれるよう活動しています。

海外のユニークな商品のご紹介を中心に事業展開。

少しでも多くの方に受け入れていただけるような商品開発を目指しています。

また、新たなジャンルの商品・サービスの開拓にも積極的に取り組んでおります。

ご支援くださる皆様にご満足いただけるよう、念入りに準備を進めさせていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

※小売・卸売・メディア等の関係者様へ。お取引のご相談は大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
info@mktrade.jp(@を半角にしてください)


■資金のつかいみち

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・「Magic Cable」(マジックケーブル)をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。


■Q&A 

Q.カラーは白だけなのですか?

A.はい。今回のプロジェクトでは「白のみ」とさせていただきます。


Q.ケーブルの長さは選べますか?

A.はい。0.9mと1.8mをご用意させていただいております。
 それぞれお好みのリターンをお選びください。


Q.スマホ側の端子は選べますか?

A.今回すべてのリターンに「3種類の端子」が付属しております。


Q.製品保証はどうなっていますか?

A.メーカー1年保証となっております


■リスク&チャレンジ

・リターンの配送は「2020年8月末まで」を予定しております。

・メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。

・プロジェクト終了後において「並行輸入品」が発生する可能性があります。
個人輸入やその他販路によっては防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。

・「類似品」が発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。

・商品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

○「思ったより使いにくい」「イメージと違っていた」等、お客様の都合による返品・返金はお受けいたしかねます。また、お客様の過失による不具合の場合には、本保証の対象外とさせていただきます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の点についてあらかじめご理解、ご了承のうえご支援いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2024/01/27 12:00

    お世話になります。MKトレードです。■ライフハッカーで紹介されました!タブレットやスマホで手書きデータを管理できるようになりましたが、「やっぱり紙とペンで記録したい!」そんなワガママを叶えてくれるガジェット文具として『T-Note2』を紹介していただきました♪是非商品レビューを参考にご購入をご...

  • 2024/01/16 19:00

    お世話になります。MKトレードです。画期的なタブレット!『T-Note2』おかげさまで目標も達成し、大変多くの方にご支援いただき感謝いたします。https://camp-fire.jp/projects/view/719281■ライフハッカーで紹介されました!生活術や仕事術をはじめとした「ライ...

  • 2023/12/09 12:00

    お世話になっております。MKトレードです。本日、『T-Note2』を公開させていただきました!大変反響をいただいた初期モデル『T-Note』発表から2年が経ちました。充電ポートが待望のType-Cとなりました。今回もツバメノート社推奨デジダル文具として、ツバメモA5(方眼)が付属します。★新商...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください