こんにちは。YouTubeでASMRの投稿をしているおゆと申します。今回は、よりよい動画の制作のため、今よりもよいマイクがほしくこちらに参加しました。よろしくお願いいたします!

プロジェクト本文

★はじめに・ご挨拶

はじめまして。

YouTubeでASMR動画を投稿している、おゆと申します。


★このプロジェクトで実現したいこと

今よりもよりよい動画を作るために、今よりも良いマイクを使って動画を作成し、心地よい音や動画を作りたいと考えています!


★プロジェクトをやろうと思った理由

自分がすきだったASMRの動画を作ろうと軽い気持ちで始めましたが、みてくださる方が増え、活動していくうちにもっとよい動画を作りたいと考えるようになりました。

でも今の状況だと新型コロナウイルスの影響で思うように資金が貯めれず、ぜひみなさんの力をお借りしたいと思い始めました。


★これまでの活動

YouTubeにて、ASMRの動画を投稿しています(^O^)

https://youtu.be/NR1AnVLLbPw

https://youtu.be/W5CUfCMcYqg


★資金の使い道

3Dio バイノーラルマイクロフォンを購入し、ASMRの動画で視聴者さんに癒しをお届けできるような動画を作ります!

主に耳かき、耳マッサージ、ロールプレイ、囁き声等の動画を作成予定です!


★リターンについて

・500円 1分の囁き声動画(静止画)

・2000円 3分の囁き声動画(顔出し)

・5000円 10分の囁き声動画(顔出し)

・10000円 20分の囁き声動画(顔出し。名前、シチュエーション等リクエストにお応えします。)


⚠︎センシティブなものや過激な表現には対応できかねますのでご了承ください。

⚠︎名前、シチュエーション等のリクエストは10000円の動画のみになります。


★実施スケジュール

2020年8月上旬 マイクを購入、テスト配信

2020年8月 リターン撮影

2020年8月下旬 マイクを使った撮影、動画投稿

その後も随時投稿予定です!


★最後に

これまで以上にみなさんに癒しをお届けできるよう頑張りますので、ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください