お仕事や趣味でノートパソコンを使われる、全ての方に朗報です!

従来のパソコン用デスクとは一味違う、進化系スタンディングデスクが誕生!
高さ調整機能はもちろん、パソコン作業の快適さまでも、とことん追求しました。

 

・立ち仕事、座り仕事、どちらでも使える、パソコン用デスクは無いの?

・従来のスタンディングデスクは、重くて気軽に持ち運べない! 軽くて、コンパクトに畳めるデスクが欲しい。

・高さだけじゃなく、角度調整も出来ればいいのに…。

・電動式は調整が楽だけど、電源の確保が煩わしい。 手動式は、手軽に使えるけど、調整に強い力が必要。 良いとこどりの製品はないの?

・せっかくパソコン用デスクを買うなら、パソコン作業を快適にする、一工夫も欲しいところ。

 

お任せください! こんな希望、全て、スタンディングデスク「S5Pro」が叶えます。


パソコン作業中、あなたはどのような姿勢をとられていますか? 没頭するあまり前屈みになってしまったり、高さの合わないデスクで、猫背になっていたりしませんか?
目線が下がった状態で、そのような姿勢を続けることは、身体に大きな負担をかけてしまいます。

スタンディングデスク「S5Pro」なら、8段階の高さ調整×3段階の天板角度調整機能で、あなたに最適な作業環境を提供。 目線を水平にし、身体に楽な姿勢をとることで、作業効率もぐんと上がりますよ!

作業姿勢が変わるたび、それに合わせたパソコンデスクを探すのは大変。
8段階の高さ調整が可能な「S5Pro」なら、簡単操作で、あなたの姿勢に合ったデスクの出来上がり!

立ち仕事も、座り仕事も、これ1台でOKです。

高さ調整に加え、完全に折り畳んだ状態でもご使用頂けます。
底部から天板までの高さは、33cm~59cm。折りたたんだ状態なら、9.5cmの高さになります。

お好みの高さになるよう、シルバースタンドを突起部に引っ掛けるだけ。煩わしい操作は不要です。手前の突起部に引っ掛けると低く、奥の突起部に引っ掛けると高くなります。 

補助スプリング付きアームで昇降楽々。少しの力で高さ調整が可能ですので、女性の方やシニアの方にも安心してお使いいただけます。 

高さ調整が出来るだけのスタンディングデスクは、もう古い!
「S5Pro」なら、天板背部のシルバースタンドを立てるだけで、3段階の天板角度調整が可能です。
シーンに合わせてお好みでお使いください。

10kg以上の重量の製品も多くみられるスタンディングデスクですが、「S5Pro」はなんと約4kg!超軽量設計で、女性の方も、簡単に持ち運んでいただけます。
さらに、耐荷重は20kgを実現。頑丈さも兼ね備えているのです。

ノートパソコンの熱対策はとても重要!
熱くなったパソコンをそのまま使い続けると、熱暴走を起こし、電源が落ちたりフリーズしてしまうことも…。
「S5Pro」の天板には、放熱性に優れたアルミ合金素材を採用。さらに、360個もの放熱孔で、熱暴走を予防します。

天板のレール溝は、便利な2WAY仕様!シリコン製パームレストをつけると、滑り止めの役割も果たし、タイピング時の手の負担を軽減します。
そのまま、スマホスタンドとしてお使いいただくことも可能です。

▲シリコン製パームレストは、はめ込むだけで設置完了!

天板を傾けても、ノートパソコンをしっかり支えられるよう、天板には差し込み式の固定ホルダーが付いています。ホルダー設置穴は2箇所。手元にゆったりとしたスペースを確保したい時には奥の穴に。パソコンを身体に近づけたい時や、大型のノートパソコンの場合は、手前の穴にホルダーを差し込むとOK。天板スペースを自由にカスタムできます。 

▲差し込み式のホルダーは、着脱簡単。使用時は、PCの厚みに合わせて引き出すだけ。

着脱式マウスパッドも付属!
静音性素材を採用し、さらにリストレストも搭載。マウス操作も快適に行えます。

★オーダーメイドで左利き用のご用意が可能です。

アルマイト加工を施した、アルミ合金の質感が美しい「S5Pro」。
スタイリッシュなデザインで、オフィスのデスク周りや、ご自宅のインテリアにも自然に馴染みます。


Q:使用者の身長目安はありますか?
A:ご使用環境にもよりますが、150-190cm程度の身長の方を対象に設計されております。

Q:PCデスク以外の用途でも使用できますか?
A:はい、可能です。読書用テーブル、簡易テーブル、サイドテーブルなど、様々な用途で お使いいただけます。ただし、耐荷重は20kgですので、それ以上の負荷をかけられます と、故障の原因となります。

Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?
A:はい。お付けしております。

Q:保証期間は有りますか?
A:ご購入後半年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での 商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。 ※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

【 ケガにご注意 】
組み立て時、天板やアームで手を挟まれないよう、お気を付けください。組み立てや調整は、必ず大人の方が行って下さい。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意 】
このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。
しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。

◆2020年6月 クラウドファンディング開始

◆2020年8月 クラウドファンディング終了

◆2020年10月 日本国内発送予定

スタンディングデスク「S5Pro」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪

■応募方法
メールのタイトルに『スタンディングデスク 「S5Pro」レビュー希望』と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。
たくさんのご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

♯メーカー

2008年に設立されたOmax Technology Development Co., Ltd. は、コンピューターの最先端製品の開発を専門とする企業です。香港に拠点を置き、研究、開発、生産を全て自社で行っております。
従業員は100名を超え、整った設備と優れた品質管理により、高いお客様満足度を実現。さらに、当社の製品はすべて国際品質基準に準拠しており、世界中のさまざまな市場で高く評価されています。

「人生を楽しむ」を理念に、今後もお客様の様々なご要望にお応えし、常に新しい技術を取り入れ、技術の向上に努めてまいります。 OMAXの製品は、きっとあなたの生活をより便利なものに変えてくれますよ!

#起案者

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。

個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。
これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください