はじめまして。炭火焼鳥BIRD HILL代表の川崎祐司と申します。今年2月に文京区千駄木駅すぐ近くの団子坂途中にある路面店でオープンさせました。

2月の売上はオープン初月という事で好調でしたが3月に入ってすぐ新型コロナウィルス感染症の影響でお客様も減っていき、更に緊急事態宣言、飲食店の営業時間短縮により4月5月の売上は壊滅的に。テイクアウトなど試行錯誤し出来る事はやっていますが現状は厳しく赤字となっています。

まだオープンして間もないので認知の数も多くなく、これからという時にこのような事態に。今まで体験した事のない世界となっており飲食店の数多くは苦境に立たされていると思います。

これから地域に根付き、様々なお客様に自慢の炭火焼鳥をご提供し心地よい空間を作っていきたいと思っております。

どうかお力を貸してください!!

炭火焼鳥BIRD HILL 代表 川崎祐司


こだわり


新鮮な朝挽き鶏肉、有機野菜、生搾りサワーなど皆様に自信を持って提供できる食材と居心地の良い空間作りにこだわっています!!



焼鳥は銘柄鶏である鳥取県産大山鶏を使用し、店内で職人が1本1本串打ちした後、炭火で心を込めて丁寧に焼いております。


野菜や果物は健康にも配慮してなるべく有機の物を使用し、季節に合わせたサラダ、レモン、グレープフルーツ、キウイなどの生搾りサワーにも力を入れています。

リターンのご紹介

リターンに関する説明や画像を載せましょう。

プロジェクト目的

新型コロナウィルス感染症で売上の低下による店舗存続の為。
資金の使い道

店舗存続のための運転資金。固定費のお支払い。

最後に

2月はオープン初月という事でたくさんのお客様にご来店頂き、私も大変嬉しく思っていました。ところが、3月に入ると新型コロナウイルスの影響によりだんだんお客様が減っていき、更に緊急事態宣言、飲食店の時短要請等により4月、5月の売上は壊滅的に。

テイクアウトはじめ席の間隔を空けるなど試行錯誤しながら自分達で出来る事はやっていますが現実はなかなか厳しい状況です。


まだオープンして間もない為認知の数も多くなく、これからという時にこのような事に。今まで経験した事のない事態なので多くの飲食店が苦境にたたされていると思います。


しかし、私達はまだ情熱を失っていません!

これから地域に根差し、このお店を通して心地良い空間を提供したい!

たくさんのお客様に自慢の炭火焼鳥やお酒を楽しんでもらいたい!

千駄木という素晴らしい地で愛されるお店にしたい!そう考えています。

どうか皆様のお力を貸して下さい。


炭火焼鳥BIRDHILL 代表 川崎祐司

  公式ツイッター

@birdhill0204

公式インスタグラム

@birdhill_sendagi



<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください