当社の紹介

ご覧いただきありがとうございます。アイスファングスのいびと申します。よろしくお願いいたします!

私たちは常日頃からお客様と一緒に成長できるような雑貨用品販売業者になりたいと考えております。

お客様からのご融資を頂き、お客様の要望に逐一耳を傾け、製品にインプットする。そんな会社作りを目指しております。 

そして日本発のこのブランドを世界に広めていきたい。そんな想いで会社を設立いたしました。


超携帯性重視ユニセックスエコバックCECOB(セコビー)の紹介

CECOBと書いてセコビーと読みます。機能性、容量、携帯性の良いところを全部取った「せこいエコバック」ということでこの名前にしました。「CECOB = Compact ECO Backの略です。」

▲驚きの携帯性なのに、大容量で、耐久性に優れ、雨や汚れにも強い▼ 

・余裕の大容量 33*40*10(cm

・ディスク収納時 9*3.7(cm
・スマホの充電までスタイリッシュ


①丸い透明ケースに巻き取り収納できるコンパクトなロールアップ式エコバッグです。

わずか9㎝直径の丸い透明ケースは小さくて超軽量なので、お出掛け時にジャケットのポケット、鞄や車の収納ケースなどに収まりやすいです。

②バッグを広げた時、丸い透明ケースはバッグのサイドポケットに収納可能です。

③広げたバッグはとっても軽くて、丈夫でしっかりしているので、多少重いものでもOKです。


④男女兼用、普段使いのエコバッグや、旅行時のセカンドバッグとしても便利です。


⑤豊富なカラーバリエーション


<IceFungsからのメッセージ>

小さくなるエコバックは世の中沢山あります、しかしそれらは、手で折り曲げて小袋に入れなければならないという条件付きでです。。。

さらにレジ袋廃止が進む世の中でエコバックは必需品になる。エコバック業界が追い付かないのもうなずけます。コンビニ、スーパー、某雑貨店などエコバックは売っています。しかし、値段は平均1500円~といったところでしょうか。この製品は手で小さくする必要性はなく、さらに値段もそれらより安い、これは一家に一個あっても損はしません。

ー自分が欲しい物を作るー

それがIceFungsのモットーです。


<ご注意>

◆製品の保証期間について

通常使用において製品の欠陥が原因で機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。保証については、製品発送日から一年とさせていただきます。
※ご使用方法などによっては、保証対象外となる場合があります。


◆クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

◆特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
IceFungs(アイスファングス)

◯ 事業者の所在地
〒192-0045
東京都八王子市大和田町7-18-14 トレセリア大和田106

◯ 事業者の連絡先
icefungs.official@gmail.com

◯ リターン価格
各リターン記載の通り


※商品内容に関してはリターン欄記載の通り               

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期

当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品 
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください