はじめに・ご挨拶

はじめまして!

渋谷、神泉駅にあるThe.3rd Shibuya(ザ サード 渋谷)のオーナー冨田渡です。


今回の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。


2020年2月29日にオープンしたThe3rd.Shibuya(ザ サード 渋谷)は神泉駅から徒歩5分の場所にあります。

南国リゾートをイメージした「スキレット料理」や「フレンチトースト」が支持されています。


「インスタグラムでThe3rd.Shibuyaを見つけたのに、新型コロナウイルスの影響でいけない…」


そんな声をたくさんいただきました。

ようやく5月18日より営業再開させていただきました。

そこでコロナウイルスが終息するまでの運転資金として、このプロジェクトを立ち上げさせていただきました!

皆様に喜んでいただけるようなリターンを考えさせていただきましたので、ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします。


当店のコンセプト

南国ビーチリゾートにいるような…そんな非日常を体験できる空間をコンセプトしています。
海外で買い付けた家具や、奮発して購入した「一枚板」のカウンターなど、こだわりを随所に込めた大切なお店です。

私たちの商品・お店のこだわり

【スキレット料理】

食材にゆっくりと熱が伝わり、素材の旨みを引き出してくれるスキレット。

オーブンでじっくり火を入れたお肉や野菜は、顔がほころぶ美味しさです。


【フレンチトースト】

以前は週末限定だったフレンチトースト。
ですが、あまりにも人気になってしまい…

このままでは食べたくても食べれない人が増えるのでは?

…と、いつでもご提供できるようにメニュー内容を見直させていただきました。
6月1日以降は終日ご提供しておりますのでご安心ください。

・Sweet French Toast(スイート フレンチトースト)

フルーツとバニラアイス添えフレンチトースト。

デザートとしても、お食事としてお召し上がりいただけます。



・Salty French Toast(ソルティ フレンチトースト)
ベーコン、ソーセージ、目玉焼きを添えたお食事フレンチトースト。
お好みではちみつをかけて。



リターンでThe3rd.Shibuyaの料理を食べつくそう!

リターンはいろいろな意見が上がりましたが、お客様が食べたいもの食べれるスタイルにしました。

「リターンを選ぶ」よりお選びください。


※リターンに関して

リターンはお客様の使い勝手を考えて掲載しておりますが、基本的に全時間ご利用いただきます。

また飲食チケットのご利用期限は2020年10月末日までの約4か月間となりますのでご了承ください。



下記の注意事項をしっかりご確認をお願いいたします。

①1,500円
【お好きなドリンクを1日1杯提供】(初来店日から1か月間)
ご来店時にドリンクパスポートをお渡しいたします。
☆ノマドな方や打ち合わせのひと時に…

②3,000円
【フードチケット4,500円分】
お好きなお食事を上記金額までお値引きいたします。
☆フレンチトースト注文なら約3回分

③5,000円
【フードチケット7,500円分】
お好きなお食事を上記金額までお値引きいたします。
☆デートや記念日のお祝いにおすすめ!人気のスキレット料理をご堪能下さい!

④10,000円
【フードチケット15,000円分】
お好きなお食事を上記金額までお値引きいたします。
☆3密を避けながらできる小規模なパーティーなどに!

⑤100,000円
私から感謝状と粗品を送らせていただきます。
またThe3rd.Shibuyaのドリンクが飲み放題となります。
※ボトルワインは除く
(お連れ様1人までOK/2020年10月31日まで)


【注意事項】
※ご利用方法はご来店時にお申し付けください、店頭でお渡しさせていただきます。
※ディナーご利用の際はご予約ください。
※ランチタイムは混雑する場合がございます。
※現金との交換はできません
※半年間の有効期限(2020/10/31)です。
(コロナの状況で変更する場合がございます)



プロジェクトで実現したいこと

その1『たくさんの方に当店の料理を召し上がっていただき、いろいろな意見を聞きたい!』


人気のフレンチトーストは、アレンジ方法やトッピングの種類など、まだまだ挑戦したいことがたくさんあります。

ぜひGoogleマイビジネスでThe3rd.Shibuyaの口コミからご意見いただければと思います!

そして、その意見を一つでも多く取り入れ、皆さんにまた足を運んでいただけるお店にしたいと思います。



その2『ご支援いただいた皆様にもう一度還元できるように頑張りたい!』


今回のご支援でこの逆境を乗り越えることができれば、他の形でも還元させていただきたいと思います。

リターンをご利用の際には、ぜひLINEの友達になってください!(もちろんお店のですよ!)

イベントの招待状やびっくりするようなクーポンを配布させていただきます。



資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた資金は店舗の家賃や食材費にあてさせていただきます。


最後に

これまで自粛生活を送ってきた皆様に最高に楽しい時間をお届けします!
スタッフ一同ご来店、心よりお待ちしております。

店舗の詳細情報

店名:The3rd.shibuya
住所:〒150-0045
渋谷区神泉町12-4アーガス神泉ビル4階

電話:

TEL 03-5422-3961
FAX 03-5422-3962


営業時間:

【通常営業】11:30〜24:00 23:30ラストオーダー

【特別営業】12:00〜22:00 21:30ラストオーダー

定休日なし


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください