Gustave 24H Watchはフランスメイドにして、スイスの技術を結集した24時間表示の腕時計です。

パイロットや宇宙飛行士、医療関係者など、昼夜の区別なく働く人々に愛用されてきた24時間時計。

一目見ることで「過ぎた時間」「残りの時間」が分かり、1日全体の流れが掴めます。

24時間を再認識することで、自分の持つ「1日」の概念が変わり、ビジネス、プライベートにおいて時間の捉え方が変わります。

仕事には効率化を、休日には充実感を与えることでしょう。

また、3色のダイヤル(ホワイト・ブルー・ブラック)交換可能な5色のバンド(ブラック・マロン・ネイビー・シルバーメタル・ブラックメタル)を組み合わせることであなた好みのデザインの腕時計にカスタマイズすることが可能です。

GUSTAVE&cieの描いたデザインを忠実に再現するのは、ブランドのコラボレーターであるフランス・ブザンソンにある製造所。 

GUSTAVE&cieが丹念に設計した素材や色を忠実に仕上げるため、綿密な確認が行われています。

防水性のある金属ケース、文字盤のデザインを表現するつや消し仕上げは、高級感に貢献しています。

時計内部のメカニックは、精巧さを求め、本場スイスへ発注。

デザイン性とタフさを兼ね備えた時計に仕上がりました。

エスプリの効いたシンプルなデザインは一切の無駄がなく、あなたに洗練とした印象を与えます。

カジュアルにもフォーマルにも、ファッションや性別を問わずお使い頂けます。 

文字盤に針が1本しかないのも、24時間時計ならではの新しさ。

白い針が明快に時を刻みます。

アメリカでは24時間表示を「ミリタリータイム」と呼びます。

もちろん、昼夜を問わず任務にあたるのは、軍隊だけではありません。

パイロット、医療関係者、警察官、消防士…

昼夜の区別なく働く方が、一目見て今の時間を把握できます。 

24H Watchは3種のダイヤルカラーと5種のベルトカラーでお好みでカスタマイズが可能!

ダイヤルのデザインも、カラーに合わせて微妙に異なっております。

カラーは
・ブラックレザー
・マロンレザー
・ネイビーレザー
・シルバーメタル
・ブラックメタル

特にブラック、マロン、ネイビーは革のナチュラルな風合いが特徴です。
シルバーメタル、ブラックメタルはよりクールに見せたいときに選んでください。

ダイヤル・ベルトはそれぞれ付け替えが可能です。

2種類以上ご購入いただくと、その日の気分やシーンに合わせてカラー、素材を選ぶ楽しみが増えます。

この時計はコンパスとしても使用できます。

そのため、文字盤には、東西南北が記されています。

原理は単純で、針を太陽に向けると文字盤の「N」が北を示します。

シンプルで服装を選ばないデザインなので、性別を問いません。

女性がつけても違和感はなく、大き目の文字盤が腕を華奢に見せてくれます。

カップルで1本ずつ買って、その日のファッションに合わせてベルトやダイヤルを交換するという楽しみ方もできます。

・ダイヤル1つ(3種類の中から1つ、お選びください)
・ベルト1つ(5種類の中から1つ、お選びください)

直径40mmのマットブラック仕上げの本体

スイスロンダ社製ムーブメント(Ronda 515 single-needle , 24hours)

3気圧の防水性(生活防水対応)

生産国:フランス



【24H Watch】のクリエーターである【GUSTAVE&Co.】は、ギヨームレモンとティモシーバルビエによって立ち上げられた、ファッションアクセサリーブランドです。

大学のベンチで語り合った二人は、デザインの志向とビジネスへの意欲で意気投合。

良きビジネスパートナーとして、革新的なコンセプトのもと、人々の生活に「気づき」をもたらす製品を作り出しています。

【Q】24時間時計を購入するのは初めてですが、見にくくはないですか?
【A】初めてお使いいただく方には時間が分かりにくく感じるかもしれませんが、すぐに慣れるのでご安心ください!むしろ12時間時計に慣れている方のほうが、今までの時間感覚との違いを強く感じられるというメリットもあります。

【Q】24時間時計のメリットはなんですか?
【A】もともとはパイロットや宇宙飛行士など昼夜の区別なく働く職種に向けて作られたもの。しかしそのような特殊な職務だけでなく、1日の時間の過ごし方を見直したい場合や、オフの時間を充実させたい方も、この時計を使えば自分の時間の使い方が可視化されて改善しやすくなります。

【Q】女性でも使えますか?
【A】ユニセックスで使えるデザインです。カップルがお揃いで購入する、シェアして使う…どちらが使ってもセンス良く決まります。男性の腕でも違和感のないサイズなので女性の腕には大きく感じるかもしれませんが、シンプルなデザインなので馴染みやすく、女性の腕をより細く見せてくれる効果もあります!

【Q】ベルトは交換できますか?
【A】ベルトは取り外しが可能なので、2種類以上ご購入いただくとダイヤルとベルトをそれぞれ付け替ることができます。その日のファッションやシーンに合わせてお楽しみください。

【Q】防水ですか?
【A】通常の生活や雨には問題ない3気圧防水(30 m)です。水泳などには適していません。

【Q】支援したいのですが色の組み合わせは自由にできますか?
【A】可能です。ダイヤルはホワイト、ブルー、ブラックから、ベルトはブラック、マロン、ネイビー、シルバーメタル、ブラックメタルから自由にお選び頂けます。

Shop MakiMaki

世界には存在が知られていない価値ある商品やサービスが星の数ほどあります。 

私たちShop MakiMakiは独自の経験とノウハウを活用しながらちょっと変ったもの、面白いものをより多くのお客様へお届けしてまいりました。 

豊かな生活を送るための提案をしながら皆さまとハッピーになれるような商品を紹介していきたいと考えております。

わたしたちは【24H Watch】を製作するために、現在工場とデザイン・仕様を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。

しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

最後に【24H Watch】を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。


特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名
Shop MakiMaki

◯ 事業者の所在地
〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台8-3-23

◯ 事業者の連絡先
TEL: 050-5361-6350
mail: info@shop-makimaki.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格
各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/10/02 22:20

    ご支援してくださった皆さま、本日支援して頂いた全ての商品の発送手続きが完了致しました。週末遅くとも来週初めまでにはお手元に商品が届く予定です。この度は支援して頂き大変ありがとうございました。商品のお届けまで今しばらくお待ちください。

  • 2020/09/25 08:28

    ご支援してくださった方々、このたびは24時間時計をご支援頂き大変ありがとうございます。昨日の夕方、フランスからの荷物を弊社倉庫にて受領しました。来週末までには皆様のお手元にお届けできる見込みです。商品のお届けまで少々お待ちください。24H Watchプロジェクトチーム一同

  • 2020/09/18 09:56

    ご支援してくださった方々、このたびは24時間時計をご支援頂き大変ありがとうございます。フランスからの発送手続きが整ったことを報告いたします。来週末までには日本に到着予定です。その後、弊社倉庫から各支援者さまのご自宅へ配送致します。引き続きこちらの活動報告にてアップデートしていきます。それでは、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください