はじめに・ご挨拶

初めまして。「日本美容鍼灸インバウンド振興協会」と申します。普段は鍼灸の普及活動をしております一般社団法人です。普及活動の一環として、YouTube動画を作成しております。


このプロジェクトで実現したいこと

グラビアアイドルさんを起用し、YouTubeで身体にあるツボの勉強ができる セクシーで楽しい動画を作成したいです。


もう既に100本以上の動画作成の実績があり、最新の物はグラビアアイドルの佐藤望美さんにご出演頂き公開しています。作品は一度の撮影で14種類の動画を作成します。撮影編集後は毎日1本ずつ14日間掛け、誰でもご覧頂けるような形式でYouTubeに公開します。


詳しくは下記のYouTube動画をご覧頂ればと思います。

・チャンネル名【新しい鍼灸】


内容は特に難しい物ではなく、年齢性別を問わず どなた様でも楽しめます。視聴者の方が動画と同じトレーニングをして頂く事で、ツボの暗記勉強と運動不足解消にもお役立て頂けます。


プロジェクトをやろうと思った理由

この企画を実行する事で、みなさんご自身にある身体のツボを楽しく知って頂きたいと考えました。まずはツボの名前から知って頂く入門編の動画を作成したいと考えております。また、新型コロナウイルスの影響で、エンタメ業界でもイベント等が延期や中止となり、困っているグラビアアイドルさんも多いと聞きました。そういった方々のお役に立てればと思い、今回の企画を考えました。


これまでの活動

YouTube「新しい鍼灸」というチャンネル名で活動し、100本以上の動画公開の実績があります。


資金の使い道
グラビアアイドルさんへの報酬 交通費等

10〜15万円

ロケ場所代、レンタル機器、備品代等

13万円

編集費、人件費等

9万円

CAMPFIREへの手数料

8万円


リターンについて

撮影時(8月)の秘蔵映像、NGシーンの動画等をメールでご提供させて頂きます。金額により、動画の長さが異なります。


実施スケジュール

2020年6月末

クラウドファンディング終了

2020年7月上旬 〜

グラビアアイドルさんの選出、スケジュール確認、出演の交渉。

2020年8月上旬〜

撮影開始

 2020年8月下旬 

リターン発送


最後に

毎回、売り出し中のグラビアアイドルさんにご出演して頂き、身体にあるツボにご興味がない方でも楽しめるセクシーなYouTube動画の作成を心掛けておりますので、よろしくお願い致します。


注1:動画に出て頂くグラビアアイドルさんの指名はできません。

注2:目標金額以上に金額が多く集まれば集まるほど、知名度のあるグラビアアイドルさんにご出演頂ける可能性が高くなります。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でも、8月末までに動画を撮影し、リターンをご提供させて頂きます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください