当社の紹介

ご覧いただきありがとうございます。アイスファングスのいびと申します。よろしくお願いいたします!

私たちは常日頃からお客様と一緒に成長できるような雑貨用品販売業者になりたいと考えております。

お客様からのご融資を頂き、お客様の要望に逐一耳を傾け、製品にインプットする。そんな会社作りを目指しております。 

そして日本発のこのブランドを世界に広めていきたい。そんな想いで会社を設立いたしました。


コンセントタイプの家電製品を外出先でも使えるようにしたモバイルバッテリー「チャージマスター」

様々な家電製品を外出先でも使用したい!そんな声をもとに作られたこのモバイルバッテリーはコンセントをさせるようになっていて、様々な家電製品を持ち歩くことを可能にしています。パソコンや携帯はもちろん、アウトドアで使うランタンや、扇風機、ヒーターその使用用途の可能性は無限大です。

外出先でパソコンの充電が切れそう(汗、、、そんなこと経験したことありませんか?通常のモバイルバッテリーではコンセントはもちろん挿せませんので、充電できませんが、このモバイルバッテリーなら問題ありません。

製品特徴の紹介

①なんといってもコンセント穴完備で家電製品が充電、電力供給できる

この製品の最大の特徴はコンセントがさせる点です。パソコンも充電でき、書類作成中に電源が落ちるなどの恐怖をもう味わうことはありません。


②今となっては当たり前、高性能LEDライト付き

災害時や、緊急時非常に役立つのがLEDライトですよね、あたり一面を照らせるほどの高光度LEDを採用

③「もういいよっ!」と突っ込みを入れたくなるほど多種多様な電気供給システムを採用

・AC電源供給(家庭用コンセント)

・DC12V

・USB電源供給

・高出力で急速充電

・外出先で困ることはない超大容量バッテリー

ここまで揃えていれば、電源供給できないものはありません。

④この機能性でこのサイズ感、カバン、リュック持ち運び条件を選びません

210×135×30と機能性に対して非常にコンパクト

よくある他社製のインバーターのように発電機みたいな形状はしていません。

アルミ製でスタイリッシュです。

⑤マルチ給電可能!

同時に5台までのガジェットを充電できます

⑥各種ガジェットを保護する機能付き!

・過充電保護

・加熱保護

・過負荷保護

・過電圧保護

・短絡保護

コンセントを直接挿すものなので、ここはこだわりました!

⑦環境負荷にも非常に強い

環境温度:-10℃~65℃

環境湿度:最大90%まで対応

使用最大高度:標高2000メートル


<IceFungsからのメッセージ>

皆さんはカフェや公園でパソコン作業をしていて、充電がなくなりそうになったことはありませんか?

カフェではカウンターにはパソコン用充電ジャックがあり、困りません、しかし空いてないことが多々あります。私もその被害者の一人です。ですが、このモバイルバッテリーさえカバンに入っていればどこであろうと、もう充電に困ることは完全になくなるのです。

充電がなくなりそうというストレスから解放されましょう。

ー自分が欲しい物を作るー

それがIceFungsの信念です

みなさんにもマッチした製品が必ず出てくると思います。


<ご注意>

◆製品の保証期間について

通常使用において製品の欠陥が原因で機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。保証については、製品発送日から一年とさせていただきます。
※ご使用方法などによっては、保証対象外となる場合があります。


◆クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

◆特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
IceFungs(アイスファングス)

◯ 事業者の所在地
〒192-0045
東京都八王子市大和田町7-18-14 トレセリア大和田106

◯ 事業者の連絡先
icefungs.official@fumikoda.com

◯ リターン価格
各リターン記載の通り


※商品内容に関してはリターン欄記載の通り               

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期

当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品 
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。





このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください