ご挨拶

こんにちは。創彩鉄板鬼灯です。鬼に灯と書いてほおずきと読みます。夏に見かけるオレンジ色のほおずきに魅せられて主人が名づけました。よく口コミに強面のオーナーと書かれていてこの名前で大丈夫かと初めは不安でしたが、一度覚えて頂いたら記憶に刻まれているようで今ではすっかり馴染んでおります。

実は、人見知りの口下手です。

商品   お店のこだわり

当店では、銘柄にかかわらず店主自ら目利きした黒毛和牛を仕入れ、その美味しさを更に惹きたてるために糸島野菜を添えた創作料理を創っております。彩り豊かに目からも美味しさを取り込んで更に美味しく味わって頂くために器にも工夫しております。


リターンのご紹介

来店可能な方には、美味しいメニューを4パターンご用意しました。


遠方で来店が難しい方で支援頂ける方には、お礼のお手紙&自費出版した

私のオリジナル絵本をお贈りします。(はみがき絵本です!)

歯を大切にしてほしくて自分で出版しました。

美味しいお肉を食べるためにも,生涯歯を大切にしてほしい私の思いを込めています。



プロジェクトで実現したいこと

今回の自粛により、これまでの震災同様お店を閉めた方がいいのか散々悩みました。

他のことを始めようかとも主人と考えましたが、今まで多くの方に守って頂いた鬼灯を

簡単には手放せない、手放したくない!   

これからも楽しいひと時がお客様の心に刻まれるように精進してまいります。


資金の使い道・スケジュール

5,6,7月分の運転資金の補充

テイクアウトメニューの拡充


最後に

ほおずきは、西鉄井尻駅すぐにあるカウンター9席、個室1つの小さなお店です。

お店の前にほおずきの実のような小さなあかりを灯しております。

コロナで消されそうなあかりに少し手を貸してください。


店舗の詳細情報

〒811-1302 福岡県福岡市南区井尻3-10-12政都ビル1F

  創彩鉄板 鬼灯(ソウサイテッパン ホオズキ)

  TEL・092-574-1225(来なよー、いい肉にGO!)

     検索:faj3000.gorp.jp



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください