はじめに

2016年にものまね界の重鎮コロッケプロデュースのものまねショーシアターとして麻布十番にオープンした「CROKET MIMIC TOKYO」(コロッケミミックトーキョー)は沢山のお客様にご愛顧頂き、麻布十番から六本木に移転して、6月で1年が経過しました。

現在は、政府と東京都からの休業しており、緊急事態宣言が解除されましたが当店は、バー・ナイトクラブ・カラオケ・ライブハウスといった特に厳しい業種なこともあり、営業再開時期につきましては特別慎重に検討しているところです。

所々の事情を鑑み全国各地の皆様に気兼ねなく楽しんでいただくためにショーパフォーマンスを映像配信システムによりお届けできる企画を始めます♪

営業自粛の最中における新規事業なので会場費や制作費に加え配信のためのカメラや機材費など、今までにないシステムのため経費がかなり必要となります。

エンターテイメント界のいま、そして今後に向けて・・・

巷ではオンライン飲み会などネット上でのコミュニケーションがコロナの影響により盛んにおこなわれていますがエンターテイメント界においてもリアルなお客様の集客による興行が年内はほぼ壊滅状態と予想されます。そのためミミックトーキョーだけではなく幅広いジャンルのパフォーマー達も協力してミミックトーキョーのステージを使い共同で映像配信事業を行うことになりました。是非多くの皆様にLIVE配信をお楽しみい頂きたく何卒ご協力のほどお願い致します。

ミミックトーキョーのライブ配信とは

他団体(エンターテイメント業界)と協力してものまねだけではないパフォーマンスをお届けする企画が進行中で、例えばアイドルグループのパフォーマンスやミュージカル出演タレントのパフォーマンスなどもミミックトーキョーのパフォーマーとの融合により普段では見られない『新しい形のパフォーマンス』をお届け致します。

最後に

通常営業の再開も怠りなく進めておりますが、この環境下の中で日々芸を見せる事で生計を立てている芸人達、専属ダンサーMIMICSの衣装制作や舞台製作も進めにくい厳しい現状です。そんな状況を打破すべくものまねショーを待ち望んでるお客様のために一日でも早く、との一心で立ち上げたプロジェクトです。

どうか、アフターコロナの時代にエンターテイメントの火を引き続き灯していくためにも、皆さんのお力をお貸し頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

リターン内容

①お気持ち

②お礼メール

③限定メイキング映像の動画

④MIMIC'S推しメン動画メッセージ

⑤Live配信記念 『超』限定オリジナルTシャツ(黒・白) 

⑥【MIMIC’S 支援リターン♪】

⑦【MIMICTOKYOプライムビジュアルセット】

⑧【スーパーMIMICTOKYOプライムビジュアルセット】

⑨【10名様団体プラン】

⑩【タレント出張派遣プラン】 




「CROKET MIMIC TOKYO」運営会社

 株式会社ミミック・エンターテイメント

 東京都港区西麻布1-1-5 オリエンタルビルB1F

 電話:03-6435-5220

 https://www.mimictokyo.com/

 

※尚、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください