つん♂タス♀2作目のシングル&MVの制作が決定いたしました!(6/13更新)

【つん♂タス♀】ですが、クラウドファンディングでは1作目の制作の為の目標金額500万円を大きく超える資金がすでに集まり、オンラインコミュニティにもたくさんの方々が参加してくださった為、つん♂タス♀2作目のシングル&MVの制作が決定いたしました!

2作目の公開は12月を予定しております。

それに伴って、2作目のシングルを含めたリターン(返礼品)がプロジェクトに追加されます。

1作目のシングルと同内容のリターンだけでなく、暑中お見舞いとオリジナルハンカチが届くリターンもご用意いたしました。

詳しくは各リターンをご確認ください。

=============================

▼Task have Funとみんなで1年間走り抜けるプロジェクト第一弾!
THF SMILE Island 島長(しまおさ)の挨拶

みなさま、こんにちはTHF SMILE Islandの島長でもあり、

実際のTask have Funの所属するヴェルヴェットマネージメントの社長でもあります明智 宏です。

THF SMILE Island(CAMPFIREコミュニティ)について詳しくは↓


つん♂タス♀の第一弾企画はクラウドファンディングでの

【つん♂タス♀】初タッグでのシングル&MVを作りたい!プロジェクトです!

これまでのアイドルは現場でのCDの販売数が一つの指標となってきましたが、今後はサブスクリプションサービスや動画サイトでの再生数などを指標にグローバルな展開も考えています。

しかし、これまで紙ジャケットなどでこだわってきたフィジカルも大事にしていきたい!

そこで、クラウドファンディングで、一枚一枚を大事にしたい方にCDを届けたいと思います!!!

どうぞよろしくお願いいたします!


《つん♂タス♀とは》

つんく♂のひょんな呟きから実現した、つんく♂さん+Task have Funの1年間限定のコラボレーションプロジェクト。

楽曲などだけでなく、クラウドファンディングやコミュニティを通して、新たなライブエンターテイメントの可能性を切り拓いていきます!

通称、つん♂タス♀(#つんタス)


▼Task have Funからメッセージ

熊澤風花

このプロジェクトを通して私はもっと大きな夢を幸せを掴みます。
つんく♂さんに、『プロデュースして良かった。』と言ってもらえるよう、
新たな第1歩を踏み出します!

白岡今日花
1万人2万人、もっとたくさんの方に、タスクが応援してもらえるようになりたいです。
その時、この文章を読んでいる皆さんとお会いしたいです!

里仲菜月

このプロジェクトでさらに大きくなり、
たくさんの人を惹き付けられるようなグループになります!
私と同じ夢を一緒に見てください!


プロデューサーつんく♂より

みなさん、元気ですか?

早速ですが結論からまずお伝えさせていただきます。

昨年末にぼそっとツイッターで呟いた件がきっかけでTask have Funのプロデュースをすることになりました。

プロデューサーのつんく♂です。

彼女たちの作品を見て、心引っ張られました。純粋に良い作品を作れそう!

そう思ったのです。

新型の流行ウィルスによってこれまでの常識では考えられない世の中となり、しかも芸能界、特にコンサートやライブで成立していたアーティストにとって、ここまでの自粛は死活問題以上の大問題となっています。

だからといっても、今すぐに昨年までのような芸能の世界が戻ってくるということではないでしょう。ビジネス的にもおそらくなかなか成立しないでしょう。

それでも、僕らアーティスト、クリエイターは創作活動を止めることは出来ません。

少しでも、世の中に「笑顔」や「感動」「生きている実感」を得ていただく為に、作品作り、表現(ライブや作品発表など)をしたい!とそう再認識いたしました。

Task have Funの才能とファンの皆様の熱量をひっさげてこのつん♂タス♀プロジェクトを盛り上げていきたいと思います。


▼資金の使い途

つん♂タス♀としての初シングル及び初MV制作に関わる資金に使わせていただきます。
(資金の一部はCAMPFIREの手数料に使用されます。)

目標金額を超えた場合、公開日未定にはありますが、追加楽曲&映像制作費として使用させて頂きます。

※目標金額達成ありがとうございます!ストレッチゴールについても現在検討中です。(6/1追記)

▼実施スケジュール

6月 クラウドファンディング 

7月〜 レコーディング、撮影など制作

9月 つん♂タス♀初シングル公開

※新型コロナウイルスの状況により、リリース日など変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼リターンについて

支援者の皆さんに楽しんでいただけるようなリターンをご用意しました!
注意事項など詳しくは各リターンをご確認ください。

・サイン入りシングルCD(紙ジャケ仕様)
・支援者全員に向けたお礼動画
・壁紙画像
・DVD
・メイキングVTR
・Blu-ray
・スペシャルサンクスにお名前掲載
・完成記念パーティーご招待!


▼Task have Fun

人生は課題(Task)だらけ、だったらそんなTaskを楽しみながらクリアしちゃおう! をコンセプトにしたアイドルユニット。
2016年5月の結成以降、容姿からは想像のつかないパワフルなパフォーマンスでオーディエンスを魅了する一体感のあるライブが、アイドルシーンの話題となり、これまでに新宿BLAZE、東京山野ホールでのワンマンライブや、2度の東名阪ツアーを成功させている。
2019年には初のアルバムリリースと全9都市を周る全国ツアーを、ツアーファイナルとして中野サンプラザ公演を開催。
2020年2月にはNEWシングル『星フルWISH』をリリース、6月には初の中野サンプラザでのライブの模様を完全収録したBlu-rayをリリースする。

公式ホームページ
YouTube

Twitter
Task have Fun
熊澤風花
白岡今日花
里仲菜月

Instagram
熊澤風花
白岡今日花
里仲菜月

▼FAQ

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了の【2020/6/29/23:59:59】まで支援ができます。
支援後もぜひプロジェクトの拡散に、ぜひご協力ください!

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。よくご検討の上、ご支援ください。支援金額に対して、金額を上乗せできる「上乗せ支援」も可能ですが、支援いただいたリターン以上のお届けはございませんので、ご注意ください。

Q.支援方法について
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、キャリア決済、PayPal、FamiPayがございます。
システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が最終日前日18時以降より制限され、

・クレジットカード
・キャリア決済

のみのご支援となります。お気をつけください。


・CAMPFIREの決済などに関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

https://camp-fire.jp/pages/term


ご質問などは「コメント」よりお寄せください。

・要アカウントログイン
・承認されたコメントはページ上に表示されます。(個別のお問い合わせが必要な場合は直接メッセージなどでお願いいたします。)
・ご対応できかねる場合もありますので、予めご了承ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください