はじめに・ご挨拶

初めまして!伊丹と宝塚の境目、尼宝線沿い(県道43号線)にある炭火焼TAROCHAN酒場の大國太郎(オオクニタロウ)と申します。私が経営してますTAROCHAN酒場は、カウンター席5名テーブル席10名 座敷10名の25名入れるお店です。 炭火焼にこだわり、お仕事帰りの方や ご家族の方も楽しんで頂けるおみせを目指しています。


お料理・ドリンク

お料理は炭火焼を中心に、厚切り牛タン 厚切り牛ハラミが大人気で、魚介類などもご用意させていただいてます。



サイドメニューも豊富に取り揃えており 逸品では、鯖たくポン酢 おむだし(だし巻き風オムツ)など鉄板物ではアヒージョ、山芋ふあふあ焼きが大人気です。その他にも揚げ物、サラダ、ご飯もの も御座いますので 楽しんで頂けると思います。

鯖たくポン酢

(おむだし)

(アヒージョ)

ドリンク

勿論!生ビール ハイボールなど定番メニュー物以外では、女性にも人気のドリンク トロトロ系 ゴロゴロ系フルーツの果実酒や焼酎も種類豊富に取り揃え充実したドリンクメニューになっております!

美酢で健康チュウハイ

お店が出来た背景

わたしは、この地域で育ちました。幼い頃から地域の方々には大変お世話になり いつか恩返ししたく、この場所でオープンすることをきめました。約20年間 炭火焼居酒屋で学び炭火焼の美味しさで喜んで頂き、楽しんでもらえれば少しでも恩返しが出来ると思いました。また、お店を通して近隣のお店の方々やお客様にもコミュニケーションができ地域のイベントなど参加していきお役に立てればなーと思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

この新型コロナウイルスの影響で売り上げが激減 雇用持続も厳しく閉店も考えてた時に仲間たちからこのプロジェクトの話をお聞きしました。営業持続が出来るチャンス また、地域の方々と盛り上げる為にもチャレンジさせて頂きました。


これまでの活動

このコロナ自粛の時に地域のお店の方々とお話しが出来る事が増えました 地域で盛り上げる為にも考えて行きましょうとお話がありましたので進めていきたいと思います。




最後に

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。この思いがとどいてると嬉しいです 営業持続 雇用持続、また生まれ育った地域の活性化の為にもどうか皆様のお力添えを頂けることお願い申し上げます。

炭火焼TAROCHAN酒場

665-0824

兵庫県宝塚市金井町3-3

0797-61-5296



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください