「呼び覚ませ!ワタシの世界観」。世界観は人それぞれ。とはいえ、私の世界観はこれだ!というものをお持ちの方はなかなかいないのではないでしょうか。今回は、個性ある世界観を持つ表現者「えくれあ」の作品を通じ、共感・反感等皆さんの世界観を呼び覚ます契機になればと思い、プロジェクトを企画しました。

プロジェクト本文

「呼び覚ませ!ワタシの世界観」。世界観は人それぞれ。とはいえ、私の世界観はこれだ!というものをお持ちの方はなかなかいないのではないでしょうか。仮にあったとしても、これを表現するのはなかなか難しいものです。 「呼び覚ませ!ワタシの世界観」。世界観は人それぞれ。とはいえ、私の世界観はこれだ!というものをお持ちの方はなかなかいないのではないでしょうか。今回は、個性ある世界観を持つ表現者「えくれあ」の作品を通じ、共感・反感等皆さんの世界観を呼び覚ます契機になればと思い、プロジェクトを企画しました。

はじめに~流動する世界の中で今をとらえる~

流動する世界の中で、人々の価値観も変化します。また、人はその成長過程において価値観がカタチ作られ、その人の世界観を構成します。それは必ずしも目に見える形には現れません。そんな中、内面からほとばしり、形として外面にあふれ出た表現は様々な感情を呼び起こさせます。

また、見た瞬間は「何これ?」と意味不明に感じるものもあります。でも説明を聞くと「あーなるほどね!」と納得がいき、それまでと同じものを見ていても、見えてくるものが違ってきたりもします。

こういった経験を通じ、あらためて皆さんが自分を振り返り、自分の価値観を呼び覚ますことにつながればいいなと思っています。

「ワタシの世界観」表現者のご紹介

●病み可愛・夢可愛な表現者「えくれあ」~主な表現手法:イラスト~
 「もともと物語とかを考えることが好きで、それを表現する手段として絵を描き始めました。とにかく自分の好きな物を自ら形にするために約7年間ずっと絵を描いています。」

▼支援のお願いとリターンの説明
作品集の印刷費等、皆さんにお届けするリターンの制作費が資金の主な用途になります。よりよい作品制作の実現のため、ぜひ皆さんのご支援をお願いしたいと思います。

500円ご支援いただいた方には・・・
えくれあ作のお礼のポストカードをお贈りします。

1500円ご支援いただいた方には・・・
ミニフォトブック(文庫本サイズで作品約20点収録)をお贈りします。

3000円ご支援いただいた方には・・・
完成した作品集(A5サイズで作品約50点収録)をお贈りします。

5000円ご支援いただいた方には・・・
完成した作品集(文庫本サイズ1冊、A5サイズ1冊)をお贈りします。
作品集の巻末にサンクスクレジットを掲載させていただきます。
※サンクスクレジットにつきましては、ご支援の際、備考欄にご希望のお名前をご記入いただくようお願いいたします。記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名とさせていただきますので、ご了承ください。

▼おわりに
作品を通じ「えくれあ」の世界観をぜひお楽しみください。
皆さまそれぞれの世界観の構築への刺激、参考になればとも思います。
ご覧いただきありがとうございました!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください