はじめに・ご挨拶

株式会社西村家の創業は滝の茶屋の片隅で1.5坪のホルモン販売店から始まりました。当時の屋号はマルトミ食品。地域密着型で地元の方々に愛されて50年。徐々に商売の形が大きくなり西村ミートショップから有限会社西村ミートショップ。そして株式会社ミートショップから現在の株式会社西村家と成長に至りました。

商品・お店が作られた背景

現在は精肉店(西村ミートショップ)と神戸市内に焼肉店を3店舗 を展開しております。


私たちの商品・お店のこだわり

当社の神戸肉・和牛肉は枝肉を買い付けし1か月~熟成させ旨味が最高頂に達した時にお客様に提供しております。西村家では和牛A5等級以上の肉の中から肉の繊維質(肉のキメ)の細かく詰まっている肉を吟味しお出ししております。

リターンのご紹介

焼肉3店舗がほぼ壊滅状態で復活の見通しがたたない為、いき場を失った神戸肉をリーズナブルな価格で皆様に食べて頂きたいと思います。


プロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルス感染症の影響で、不要不急の外出の制限、接触機会の8割削減等が推奨され、人と人のコミュニケーションが薄れ、世の中が不安でいっぱいになっています。
このような状況の中でも、お得なお肉を夕食の一品として、食卓に並べていただき、いつもと違う雰囲気を味わっていただき、少しでも、笑顔になり、楽しい気分になってもらいたい。
西村家がそんな些細な幸せにつながればいいなと思っております。


資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた支援金は、直営店及び精肉店の売上回復のための施策費用及び新型コロナウイルス感染対策費用として大切に使用させていただきます。


〈スケジュール〉         

6月21日〜7月15日 クラウドファンディング         

7月16日〜    発送準備         

7月16日〜    順次発送


最後に

今回の混乱の中、応援をしていただく皆様には心から感謝申し上げます。
こんな大変な時だからこそ、西村家のお肉で一人でも多くの笑顔を生むことのより社会貢献する方法を考えていきたいと思います。
早く、この混乱が収束し、安心して仲間や家族とお店で楽しく飲食できる日が来るのを切に願っています。

店舗の詳細情報

西村ミートショップ 〒655-0884  兵庫県神戸市垂水区城が山4丁目3-31  

電話番号  078-751-8800

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください