【学生応援プロジェクト】
このプロジェクトは学生を応援したい気持ち一つでスタートしました。
学生を応援したいという方、力を貸して下さい!!

今回、大会が中止になった学生を中心にアンケートや対談をしてきました。

学生応援プロジェクトメンバーは、
8月から12月いっぱいまで
高校3年生はスタジオを無料で使えるようにします。

支援金額に達成しなくても、学生を応援するため
プロジェクトを実行します。
しかし、より多くの支援があれば
一人でも多くの学生を応援できます。
ご協力よろしくお願い致します。


-はじめに・ご挨拶-

学生に届け「元気玉」 学生応援プロジェクト代表 山下 友志郎です。

富山県砺波市小野医療器株式会社 ヘルスケア事業部Zeroソフネスに勤めております。

新型コロナウイルス感染症拡大により、学生たちは様々な大会が中止になりました。

最終学年の学生にとっては最後の大会
ともに汗をかいて練習してきた
チームメイトと出来る最後の試合
今までの練習の成果を発揮する場を失った学生の気持ちを考えるといてもたってもいられなくなりました。

しかし何もできずにいました。

ー悩んでいる時、同志から一通のメールが届きましたー

「お店に来たくても来れない状況」

「何かアイデアを出さないといけない」

このメールが学生応援プロジェクトの始まりでした。

【学生応援プロジェクト発起人 FUJIREX 藤岡 直也】

元富山サンダーバーズでプレーしておりました藤岡 直也(フジオカ ナオヤ)と申します。

今回新型コロナの影響で学生の皆さんは、非常に辛い思いをしていると思います。
しかし、ここで当たり前だった生活やみんなで汗水垂らして頑張ってきた練習ができなくなり
離れてみて気づくこともあると思います。

当たり前のことができないからこそ今を全力で生きてほしい!

そんな起爆剤として私含めて学生を応援する
企業、熱い人を募集します。

FUJIREX(フジレックス)も微力ながらご協力させていただきます。


学生のみんなに何か出来ることはないか
という熱い気持ちを持ったメンバーが集まり「学生応援プロジェクト」がスタートしました。


〈学生応援プロジェクトメンバー〉
富山県にある運動施設のトレーナーで結成しました。


-プロジェクトへの想い-

未来ある学生を全力で応援したい!!

今回、甲子園やインターハイなど中止となってしまい
学生のみんなは、悔しい、悲しい...
色々な気持ちがあると思います。
この気持ちは本人にしか分かりません。

まず第一弾として

少しでも力になれば
少しでも励みになれば
少しでも笑顔になれば
という想いから、学生に向けてエール動画を作成しました。
是非、ご覧になって下さい。

学生に届け「元気玉」


学生の想い

いま、学生はどんな気持ちでいるのか?

アンケートや対談をして
本当の気持ちを聞くことにしました。

※独自でアンケートし集計したものです


アンケートや対談をしてみてまず1番に
学生の気持ちは前を向いていることに嬉しく思いました。

そして、これから上の世界に挑戦する子、勉強に専念する子、
色々な学生が居ますが

店舗を利用したいと言っている子もたくさんいました。

そんな学生を全力でサポートすることが
私たちパーソナルトレーナーの使命だと思っています!


-資金の使い道-

学生が店舗を利用する際にかかる費用にあてさせて頂きます。

店舗を利用した学生は 富山の元気玉 で紹介していきます!!


リターンについて

このプロジェクトは学生を応援したい気持ちのみで行っております。

フィットネス業界もコロナウイルスの影響を受けております。
本来であれば、多くの学生に無料でサービスを提供したい所ですがそれが叶いません。
ご支援して頂いた方にも多くのリターンを行いたいところですがこれが精一杯です。

学生を応援したい気持ちのある方、学生の力になりたい方お待ちしております。


参加店舗全店で使える
割引券やご優待券をご用意いたしました。

その他にも、
肩甲骨などに特化した
楽体(らくだ)、楽体リング

上質でソフトな乗り心地により「究極のリラックス」
身体のバランスを整える事が出来る

チューニングポールなどもご用意いたしました。

是非リターン選択のページをご覧になってください。 

【参加店舗】

Zeroソフネス ♦FUJIREX  ♦空のヒカリ ♦Blue Earth 

※参加店舗は随時増えます


-笑顔の未来へ-

様々な大会が中止になった悔しい気持ちは本人にしか分かりません。
なんて声をかけていいのか考える日々です。
私たちプロジェクトメンバーは、運動施設だからこそ伝えられることがあると思っています。
大会が無くなっても今までやってきたものは無くなりません。
次のステップへの手助けとなるよう全力でサポートします。

学生のみんなが笑顔の未来になることを信じて。

つきましては、参加店を応援するお客様方のみならず、スポーツしている学生を応援したい方、富山県にゆかりのある企業様、個人様に切にお願い申し上げます。

最後までお読みくださりありがとうございました。

学生に届け「元気玉」学生応援プロジェクトメンバー 一同


実施スケジュール

6月22日  クラウドファンディング開始

7月31日    クラウドファンディング終了

9月中割引券を発送致します。
チケット有効期限 届き次第~令和3年1月31日


最後に

最後までお読みくださりありがとうございました。
皆さんの力が集まった時、とても大きな元気玉になります。
学生アスリートの
明るい未来の為に全力でサポートします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【事務局】Zeroソフネス(小野医療器株式会社)
【企画・サポート】学生に届け「元気玉」 学生応援プロジェクト
プロジェクトメンバー
《 Zeroソフネス FUJIREX Blue Earth 空のヒカリ 》

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください