この度、元高校球児のメンバーで、『高校球児を笑顔に!』『高校野球ファンを笑顔に!』をキーワードに本プロジェクトを立ち上げました。

新型コロナウイルスの影響により、今年の球児たちは「甲子園のない最後の夏」を迎えようとしています。悔しい思いをしながらも彼らは懸命に前を向いて進もうとしています。

そんな彼らに、『同じ甲子園を目指していたOBとしてエールを贈りたい!

また、僕たちと同じ想いを持っている高校野球ファンやOBの皆様にご協力頂き、”直接”にこだわった形で球児たちに届けたいと考えました。

さらに、「甲子園の熱気や歓声が味わえない夏がさみしい」と思われているファンの皆様と共に楽しめるような企画を全国各地で実施したいと考えております。

ファンの皆様と共に高校野球を盛り上げていきたい!この活動を機に、コロナ禍で沈んだ世の中を笑顔にしたい!

この想いを実現するためにも、皆様、応援宜しくお願いします!
















※画像の一部をモザイク加工しております。
























最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

一人よりも二人、二人よりも三人、多くの方々がこの企画に参加して頂ければ、きっと高校球児の笑顔、高校野球ファンの笑顔、そして日本中の人々の笑顔につながると思っております。

歴代の高校野球OBの方々をはじめ高校野球を愛する全ての皆様、どうかお力をお貸しください!!

何卒宜しくお願い致します。

send for project 一同



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に満たない場合は、計画を実行できないため、支援金は返金致します。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください