はじめに

私たちは普段出張チアという形で企業の交流会から地域のイベント、スポーツ大会、福祉施設など依頼に応じてパフォーマンスを届けるチアダンスユニットLifeTy(ライフティ)です。

2016年7月に結成して2020年7月から5年目を迎えようとしています。

1から始めたこのチームも徐々に活動の範囲を広げたくさんの方に元気と笑顔を届けに行くことができるようになってきました。

これまでの活動についてはホームページをぜひご覧下さい。

https://lifety.jimdo.com/

プロジェクトについて

4年目の活動も順調に進んでいた中、新型コロナウィルスの影響を受けて2月以降すべてのイベントが中止となってしまいました。

世間でも数多くのスポーツ大会やコンサートなど中止の判断をせざるを得ない状況になっており、今年いっぱいは例年通りの活動が難しいのではないかと思っています。

イベントがなければ活動資金も得られない状況が続きます。

8月から5年目を迎えるにあたっての準備資金も不足している状況です。

1から作ってきたチームをここで終わらせたくない、8月に5年目を迎え、イベントが再開される日を信じ準備をしていきたい、そしてまた皆さんにパフォーマンスを届けていきたいとプロジェクトを立ち上げました。


リターンについて

今回私たちLifeTyを知っていただきながら応援していただけるようなリターンをご用意しました☆

・3000円*お気持ち支援*①メッセージ&限定動画配信

・5000円 ①+②限定ポストカード+③会報最終号+④オンラインレッスン4回分チケット

・1万5千円 ①+②+③+④+特別に撮影!イベントパフォーマンス動画

・2万5千円 ①+②※メンバーサイン入り+過去1年分の会報をまとめて郵送+④+⑤

・5万円 実際に訪問!出張チア

※詳しくはリターンのページをご確認下さい。

最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

皆様からのお気持ち支援となる部分が大きいのですが活動を継続できるよう応援いただけたら幸いです!!

どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2020/08/18 12:22

    クラウドファンディング終了まで残り36時間となりました!!皆様からのご支援をもとに、現在直接訪問はできない状況ですが福祉施設の皆様に動画でパフォーマンスをお届けしたり、今できる範囲のことをしながらいつでも直接パフォーマンスができるよう準備をしていきたいと思っています。1人でも多くの方が笑顔にな...

  • 2020/08/16 15:50

    クラウドファンディング終了まで残り4日となりました!!今回のリターンの一つであるパフォーマンス動画を写真で少しご紹介致します*動画は本番のパフォーマンス同様約15分の内容をダンスノーカットで画面の前の皆様に向かってパフォーマンスしたものです!画面を通して元気をお届けできればと思います⭐︎500...

  • 2020/07/30 15:26

    クラウドファンディング残り20日となりました!!世の中は感染者が増える一方でこの先どうなるか不安ですね。出演できるイベントの見込みもまだ見えない状況ですが少しでも活動資金をご支援頂きたい、その資金を元に皆さんに少しでも元気と笑顔を届ける活動をしていきたいと思っています。そのため今回500円、1...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください