はじめまして  ぱらだいすです!

私の父である82才のおじさんが経営する、小さな街のみんなの憩いの場でもあるカラオケ喫茶です。

このたび、コロナによりカラオケに関するニュースでの風評被害により、

お客様様が全く来なくなってしまいました。

それでもおじさんは、毎日がんばって、お客さんが来なくとも

お店を毎日営業しております。

そのひたむきな姿に、なにもできない私ができることにチャレンジし、

思い切ってクラウドファンディングに応募してみました。


このプロジェクトで実現したいこと

現状の店内の設備では、ソーシャルディスタンスを実現できてはおりません。

コロナに伴い、ソーシャルディスタンスが保てる安全な店内に改装してあげたく、クラウドファンディングに応募いたしました。



プロジェクトをやろうと思った理由

小さな町で、コロナが流行る前までは、

町のいろんな年代の方々が歌を楽しみ、みんなと交流できる憩いの場でしたが、ニュースなどで

「カラオケでコロナが移る」と伝えられ、今年の3月よりお客様が激減してしまいました。

これを機に、またみんなが安心して楽しめるよう、ソーシャルディスタンスを保てる店内に改装し、

お客様とふれあう事を楽しみにしているマスターの笑顔を取り戻したいのです。

ソーシャルディスタンスを保てるような店内にするには、まずカウンターとステージを撤去し、

テーブルを離れて設置できるようにしたいと思っております。

また、各テーブルに仕切り板を設置して、飛沫などにも配慮していきたく希望しています。


これまでの活動

あらゆる補助金申請や資金調達をしてきましたが、規模の小さなお店ということから、改装に十分な資金を集めることはできませんでした。

そこで皆様のお力をお借りしたく、ここに応募させて頂きました。

町のみんなが安心して歌を楽しめる場が失われないよう、どうかお力をかして下さい。

資金の使い道

集めた支援金は、全額ソーシャルディスタンスを意識した開放感のある店内の改装費に

予定しております。

どうか、ご支援いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

店舗の場所

愛知県北名古屋市西之保青野185

店名 カラオケ喫茶 ぱらだいす


リターンについて

ご支援いただいた皆様には、わずかながらですが、感謝の気持ちを込めていろいろな小物を

お送りできるようご用意させていただきました。

窯焚き純石けん パパイヤ酵素を配合し角質除去に優れたフレグランスソープ

ホホバオイル、美容成分もたっぷり配合いたしました。

実施スケジュール

支援金が調達できましたら、改装業者様にソーシャルディスタンスが保てるよう、安全な間仕切りのデザインをしていただき、店内改装させていただきます。

2020年 改装予定

2020年 年末から、ご支援いただいた皆様に感謝の気持ちのリターン商品を

      随時お送りさせていただきます。

2021年 リニューアルをしてお店を開店できるようにしたいです。


最後に

安心・安全が保てるようになれば、高齢者の方も、安心して歌や交流を楽しめるようになります。

現在の状況中、毎日お客様が来なくても、お店がんばり続けるおじさんの為に、どうか、どうか皆様のお力を貸して頂けますよう、お願い申し上げます。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/12/14 18:23

    こんな小さな小さな存在にも関わらず、数あるプロジェクトの中から見つけてご支援いただきましたことに深く感謝申し上げます。12月に入り、リターンの発送を開始いたしました。ほんのわずかなお礼ではありますが、お届きましたら、受け取っていただけますようお願い申し上げます。本当にありがとうございました。カ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください