スニーカー「KUANGTA」のオススメポイント:

・キャンバスよりも優れた吸汗性と通気性、夏に長時間運動しても蒸れなく、足をリラックスさせ、いつでも楽しい気持ちになれます。

・アッパーとソールは柔らかいし、弾みも良いし、抜群のフィット感。

・アウトソールは特殊なハニカム構造設計で、着地時の衝撃を分散させて、クッション性が高く、足と膝を安全に守ります。

・滅多にお目にかかれない非常に秀逸なデザイン、どんな服でもお洒落にコーディネートしてくれるシューズ!

通気性設計

靴の面にはニットのデザインを採用しており、蒸れ感がなくて、ランニングや散歩中に自由に呼吸するようにしています。通気性は抜群であります。優れた吸汗性と通気性、長時間運動しても蒸れなく履き心地は良いです。

滑り止め設計

ゴム製アウトソールは、耐摩耗性と衝撃吸収性がよくて滑りにくいです。高耐久性のゴム製は長時間の摩擦にも壊す難い、スムースの作業場に仕事集中できます。

高いクッション性

スニーカーソールは特殊なハニカム構造設計で、着地時の衝撃を分散させて、クッション性が高く、足と膝を安全に守ります。スニーカー中敷きにも高く質量なクッション材を採用し、様々な動きに対応できる柔軟性、フィット感を持っています!

軽量設計


軽量性に優れた素材を採用し、片靴は約390g(サイズ25cmの場合)で、非常に軽く、歩行時の足への負担を軽減し、足を優しくサポートしてくれます。

履きやすい設計


履き口に柔らかいクッションがあり、靴擦れを防いでくれるのも嬉しいポイント。蒸し暑さを減少でき、楽々に運動できます。通気性も良く、着用時の季節を選びません。窮屈さを感じさせる事無く、春夏秋冬のコーデに合わせやすいです。

屈曲性

靴ズレのしにくさとクッション性に優れ、地面からの衝撃を吸収し、足への負担を軽減します。柔らかい屈曲ソールを採用しているので曲がっても変形しにくいです。

モデル展示

適用範囲:ランニング、ウォーキング、ジョギングなどのスポーツに限らず、クラブ、部活、ジムなどでのトレーニング、通勤や通学、日常にも適用するスニーカーです。

スタッフの着用した感想

・R男性 普段着用サイズ:26CM 本製品着用サイズ:26CM

コメント:足の親指があたる感じがあります。0.5CMか1CM上のほうが良さそう。

・J男性 普段着用サイズ:27CM 本製品着用サイズ:27.5CM

コメント:サイズはぴったり、毎日歩いても足に負担にならないです。

・K男性 普段着用サイズ:25.5CM 本製品着用サイズ:26.5CM

コメント:ワンサイズ上でちょうどいい。靴は履き心地がよく、足は全然痛くない。

製品カラー

オレンジ

グリーン

ブラック

ホワイト

製品詳細

・サイズ:24cm、24.5cm、25cm、25.5cm、26cm、26.5cm、27cm、27.5cm、28cm

・カラー:ブラック、ホワイト、オレンジ、グリーン

・重 さ:片足390g(25cmの場合)

・アッパー材:メッシュ

・アウトソール材:TPU+ゴム

リスクとチャンレジについて

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

スケジュール

2020年6月 プロジェクト開始

2020年8月下旬 プロジェクト終了

2020年10月上旬 発送予定

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください