[LIGHT TECH]のおすすめポイント

・速干

・冷却効果

・抗菌防臭

・UVカット

・蚊よけ効果

夏Tシャツを着る際に下記のような悩みはありませんか?

1、暑くて、シャツがビショビショ

2、汗の匂いで周りに迷惑

3、UV対策に困っている

4、蚊に刺されやすい

等々

[LIGHT TECH]は上記の悩みを解消するために生まれたTシャツです。

タンパク繊維採用

タンパク繊維素材採用で、肌に優しく、軽やかな着心地で夏を快適に! 

汗蒸発効果

“サイフォン”効果により、汗または水分などを吸収し、表面まで流し蒸発させ、より快適な着心地を実現。 

わずか15秒で冷却効果を実現

水分を吸収して蒸発することで、熱をたくさん吸収し、皮膚表面の熱対流を加速し、体に涼しい感じをさせる。 

優れた通気性と吸湿性

吸湿性や通気性に優れていますので、体の激しい動きにピッタリとフィットし、汗などの不快な臭いやべたつき感を抑えてくれる。 

UVカット

同じ条件で紫外線強度測定を行いました。

左:[LIGHT TECH]を着用しない場合の指数は751UW

右:[LIGHT TECH]を着用する場合の指数は24UW

抗菌効果

素材を合成される初期に、キトサンを添加され、肌に優しく、安全性も良く、更に抗菌防臭効果もあります。 

蚊よけ効果

袖口と裾口にマイクロカプセルを加入され、素材の表面に蚊よけコーディングが形成されます。蚊は人間や動物が発する体温、匂い、二酸化炭素などで、血を吸う対象を感知します。マイクロカプセルは蚊の触覚に作用し、体温や匂いなどを感知できなくする効果があります。 

紫外線センサーマーク

袖口のマーク普段は白色で、紫外線を感知すると、色の表示が変わります。 

優れた伸縮性

商品細部

モデル展示

商品カラー 
商品サイズ

着用レビュー

・男性 30代 身長:180CM  体重:70KG

コメント:XXLを着用したらぴったりでしたが、ゆったり着たい人はXXXLをオススメします。

・男性 40代 身長:170CM  体重:65KG

コメント:XLサイズはジャストでいい感じです。

・女性 20代 身長:158CM  体重:54KG

コメント:ジャストに着たい人はLサイズをオススメします。

スケジュール

6月下旬 プロジェクト開始

7月30日 プロジェクト終了

8月中旬頃より 支援者様へ配送

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください