はじめに、

名古屋ものまねクラブ バニラは新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、75日間営業を自粛致しまた。

オープン15年の当店ですが、今回支援プロジェクトを立ち上げました。今までと変わらず、エンターテイメントを皆様にお届けしたいと思います。ご支援の程、よろしくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

お店の存続 、ものまね芸人の活躍の場所としての維持。

長年、名古屋の観光場所として全国からお越し頂いております。今後のエンターティナーの発掘やバックアップ 又名古屋の地域活性事業への今後も参加考えております。

プロジェクト開始の背景

コロナウイルスに伴う緊急事態宣言 で 三月末から店舗を休業し完全に無収入状態となり、現在も座席数の減少や三密の回避などにより、売上が減少となりかつてない危機に直面しております

これまでの活動

ものまねクラブバニラは、2004年8月にオープンしました。お客様に愛される店作りを目指しコツコツと今日を迎えております。タレント、スタッフ一丸となってやってまいりました。

今回の新型コロナウイルスの影響で、2カ月以上、ステージを休演、休業しております。

1日も早い収束を祈っております。

ライブハウス、接客を伴う飲食店には行かぬようにと警鐘され、イベントの自粛要請などがございますか、さらにパワーアップしたものまね、お笑いショーをお届けしたいと思います。

資金の使い道

ものまねクラブバニラは、2004年に45席の小さな店から始まりました。豪華なステージ、演出はございませんがオープンから愛知県内外の世代を超えて、多様なお客様にエンターテイメントショーをお届けしてまいりました。

時には、出張ライブで、企業パーティー、イベント等幅広く活動をしています。詳しくはホームページをご参照下さい。http://vanillamc.com/

集まった資金に関しましては、今後の店舗の運営資金の補填、設備投資に使わさせていただきます。

リターンについて

リターンとして、バニラ無料招待券やオリジナルTシャツの進呈に加え、他にも通常よりお得な金額で、企業パーティー、イベント等タレントの出張ライブや格安貸切プランを考えています。

リターンの実施は9月からを考えており、全てのリターンの期限は2021年9月末日までとさせて頂きます。

最後に

新型コロナの影響により、15年間積み上げて来たものを失いそうな状態になり、今後、何が出来るのか考えて出した結論がこのコロナ支援プロジェクトです。もう一度楽しかった日常を取り戻す為にも、必ずこのプロジェクトを成功させたいと思います。皆様のご支援、よろしくお願い致します。さらなるパワーアップしたバニラのステージを約束致します。

・今回の支援してくださった皆様の団体名、個人名をホームページに記載します。

 [ 匿名がいい方は、お伝えいただければ記載は致しません。]

〒4600003

愛知県名古屋市中区錦三丁目11-14メイトウビル7F   052-972ー6500

営業時間 19:30〜25:00

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください