東京港区赤坂のエステサロンです。すぐ近くにはTBSがあり業界関係者も含め日本全国からの来店や、海外から来店くださることもあり、有り難いことにファンもたくさんおります。

クチコミ高評価、技術力の高さ等で話題になり、昨年12月に移転しました。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000342974/      ※5/28~6/24掲載手続きの関係でページが閲覧できません。

↓実際頂いた

HotPepperクチコミ引用

「法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」

※トップ画像含め画像の転用は禁

このプロジェクトで実現したいこと

何よりもお客様から「このサロンに出会えたことで人生まで変われた」「大好きなサロンに出会えて良かった、ありがとう」「このサロンがなくなってしまったら救われた人達が悲しむから頑張ってほしい」との声をたくさん頂いたので、

この危機を乗り越え存続し、

みんなの戻ってこれる場所を守り、

お客様や支援頂いたみなさまへ

美を通して、幸せのお手伝い、笑顔になれる道へ

精一杯出来ることをしていきたいです。

世の中の役にたつようなプロジェクトをしたいです!

例えば、自身やスタッフも含め現在1人で子育て頑張っていらっしゃるシングルマザー支援を積極的にやっていきたいです!

シングルマザーの秘めたパワーを発揮出来る場所でもありたいと思っています。

他にも、コロナ終息後、エステをベースに、ホスピタル系国際アロマ資格も生かし、老人ホームの方々へ健康・美を提供し元気に過ごしてもらえるようなお手伝いや、

コロナ影響で心身ともに疲労している世の中の方々に美健康サロンとして出来ることをやっていきたいです!

プロジェクトをやろうと思った理由

クチコミ高評価で昨年移転を致しまして間もなく新型コロナウイルスの影響が出始め、さらに前オーナーが突如退き、スタッフも途方に暮れ、

私自身、現サロンでは現場責任者として5年ほど、美容業界歴としては約20年の誇りもあり、

何よりも顧客様からも絶対になくさないでねと多数頂いた言葉を胸にここで手放す訳にもいかず、存続させるためにも事業承継しました経緯で、その後非常事態宣言後の休業要請対象により休業の身ともなり売上は9割減、今後存続危機です。

5月初め緊急事態宣言も延長され、

悔しいですが、1人親家庭の身、私個人の力だけでは資金不足もあり限界があります。大変厚かましいお願いではありますが、何卒皆様のご理解、ご協力、ご支援をお願いしたく存じます。

どうか助けてください!

これまでの活動

切らない脂肪吸引で知名度が上がり、今ではサロンで人気のHIFU施術、

そのHIFUをメインに本格的な美肌メニュー、健康も考えたメニュー、ブライダル等やってきましたエステサロンが、

巷で他のサロンにはない圧倒的技術力、サービスで日本全国、海外からもお越し頂き話題になりました。

小顔、美肌、本格的に改善してくれるサロンとして紹介頂くことも増えていきました。有り難いことにたくさんのお客様に支えられてきました。

そのおかげで昨年12月に移転拡張しました。※現在男性のお客様も来店可。

他のサロンでは出来ないHIFU技術力で小顔やたるみ改善、骨格調整等だけでなく当サロンに会いにわざわざ来てくださるお客様もおります。

今後もみなさまに喜んで笑顔でまた来ていただけるサロンを目指してます!


資金の使い道

大事な皆様からの支援は

皆様へのリターン費用、店舗維持費、再び一緒に働くスタッフ人件費、

サロンの運営資金に大切に使わせて頂きます。

リターンについて

お客様に人気の物も揃え、

支援してくださる皆さまに感謝の気持ちとして、当サロンの技術、サービスをお得に提供できる内容と致しました。

※すべての施術は女性、男性、みなさまご利用可能です。

実施スケジュール

2020年7月前半までとさせて頂いております。

最後に

「挑戦しなければ失敗もない

けど、感動も生まれない」

お客様から求められているなか、

簡単に投げ出すことはしたくない、

あきらめたくないです!

危機的状況を乗り越えて

たくさんの方々を笑顔にしたいです!家族を笑顔にしたいです!

どうか皆様のお力をください。

よろしくお願いしますm(__)m


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/06/17 10:43

    支援について1.リターンはプレゼントしてもいいの?A.プレゼントして頂いても、もちろん大丈夫です!ご使用の際にプレゼントされた方のお名前を伝えて頂ければと思います。2.複数の種類のリターンを選んでもいいの?A.はい、大丈夫です!3.期限内に店舗に行けない場合は?A.この情勢なので柔軟に対応可能...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください