ハードな環境で勝ち抜くBluetoothスピーカー『WOOPER』は、ありとあらゆるシーンで活躍します。男性の皆さんにとっては大きな魅力のあるガジェットです!大手メーカーのスピーカーのクオリティには負けません!
強い浮力で設計していますので、水に浮かべてご使用いただけます。



アウトドアに持っていけば、仲間とワンランク上の雰囲気を味わえます!音楽が作る雰囲気は想像以上です!


せっかくのアウトドアパーティでも充電がすぐに無くなってしまっては意味がありません。『WOOPER』は連続約12時間の再生が可能です。


カラーはミリタリーグリーンの他に、マットブラックも用意しました。多くのブラック愛好家の方には必須のガジェットです!


コントロールは4つのボタンで行います。電源オンオフはもちろん、曲のスキップ、ボリュームの調整まで全て簡単に行えます!


そして、なんと!『WOOPER』の大きな魅力は"強度"です。あらゆるアグレッシブなシーンで活躍するガジェットの条件として、"強度"は絶対に不可欠です!実際に、トヨタのランドクルーザーで『WOOPER』を踏んでみました!
※商品の強靭性を表現するための行為ですので、真似はしないでください。

音に影響もありません!
音源出力はBluetooth5.0だけではありません!AUXもMicro SDもあります!常に臨機応変に、常に柔軟な対応ができるハードシーン向けのスピーカーです!

そしてもう一つ、隠れた魅力があります。このコンパクトなスピーカーに4つのパワースピーカーを内蔵しています。超大音量はもちろん、存在感抜群の重低音もご満足いただける仕様になっております。ありとあらゆるハードなシーンに是非『WOOPER』を!


梱包はこのようなイメージになります。


【スペック】

【総務省指定の技術適合認証について】

リターン商品お届けまでに総務省指定の技術適合認証を取得いたします。これに必要なテストレポートやダイヤグラムなどは揃っております。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください