◆目標金額の1000万円を達成させて頂きました!◆

皆様、本当に、本当に

ありがとうございます!!

無謀だと思いながらも掲げた1000万円という目標。

今回、クラウドファンディング、SNSを通して人との繋がりの大切さや感謝の気持ちが私達の中に育まれて成長するきっかけを与えて下さいました。

関わって下さる、応援して下さる皆様へ感謝の気持ちで一杯です。

もしかしたら、あのままオープンしていたら上手くいっていなかったのではないかと思う程、今回の出来事では多くの事を皆様から学んでおります。


全ての方へ感謝申し上げます。

再オープンには、3000万円の資金調達が必要なので追加融資の相談も進めている所です!

正直、クラウドファンディングを始める前の融資相談では、厳しいお返事でした。ですが、クラウドファンディングを始めて皆様からの沢山の応援を頂きまして、それに伴い金融機関の担当者様とも前向きな相談をさせて頂く事が出来ております。

皆様の応援がなければ正直ここまで話しは進んでいなかったです。再オープンに向けてまた一歩前進できました!


ありがとうございます。

応援して下さる全ての皆様に御礼申し上げます。

引き続き、オープンに向けて努めて参りますので応援宜しくお願い致します!!

本当にありがとうございます!!



●ブーランジェリーShowの川端三姉妹です!


Boulangerie Show(ブーランジェリーショー)は、父と三人娘でスタートしました。
父はパン職人歴38年。

西宮で14年間フランチャイズ経営でパン屋を営んできました。
いつも父は「いつか自分のお店を持ちたい!」と言う強い気持ちがあったのを私達三姉妹は聞いていました。

そこで今回、家族全員が力を合わせて新店舗をオープンさせようと決心し、色々な方とのご縁があり阿倍野でのオープンを決意致しました。

内装も完成し、新しいオーブン(窯)やパンを作る機械達との相性を確かめ、試作商品のパンも順調に焼き上げるなど着々と、グランドオープンを迎える準備を進めて参りました。 

準備も最終段階!あと4日でグランドオープン!

そんな矢先…近隣店の火災に巻き込まれ私達のお店が燃えていきました。私達はただただ見ているしか出来なく喪失感に襲われました。2階は全焼、1階の天井も剥がれ落ち機械達は水浸しで使い物にならない程までになっていました…

もういつ、全壊してもおかしくない状況です。

悔しくて、悔しくて、表現できないほど悔しい気持ちで一杯です。。。

もう一度、阿倍野の地で父と私達のパンを届けたい!それが私達の幸せであり、パン職人を天職とする父の幸せだからです。そしてパンと言う小さな幸せを皆様と共有したい!

絶対に再オープンしたい!と誓いました!

ここまで準備をしてきてもう止める!なんて言う気持ちにはなれません!!


一からの再スタートになりますが、応援して下さる皆様のお力をお借りしたいと思っております。

どうか、皆様お力添えをよろしくおねがいします!!


●このプロジェクトで実現したいこと

▲火災前のオープン直前の写真▲

「パンという小さな幸せを届けたい」

今、コロナウイルスで日本、世界中が大変な状況の中でのオープンと言うことで、苦渋の決断ではありましたが、半年以上前から新店舗オープンに向けて私達家族、各業者さん共々ご協力頂き努めて参りました。

 “パン”と言う「小さな幸せ」を皆様にお届けできたら幸いです。


●プロジェクトをやろうと思った理由▲被災時の写真▲


インスタグラムを通して、火災被害後、地域の応援して下さる皆様の温かいメッセージがたくさん届きました。

こんなにもたくさんの方々が待っていて下さっていて、とても楽しみにして下さっている。
火災で心身共に傷心していた家族全員に響きました。

そんな時、応援してくださるフォロワーさんからクラウドファンディングを立ち上げたらどうかというご提案をいただきました。

クラウドファンディングに対しての知識も全くありませんでしたが、手探りながらも皆様のご支援を信じ、もう一度、一致団結して頑張ろう!

そう思い、始めようと思いました。


資金の使い道

内装費、什器購入費、広告費、CAMPFIRE手数料


再建計画!実施スケジュール

5月 クラウドファンディングスタート

6月 事業計画書提出
7月 工事開始

8月 工事終了、引渡し
9月 試作品準備、研修スタート
10月 新店舗オープン予定(10/3)

最後に

<三姉妹写真>


半年以上前から新店舗オープンに向けて試行錯誤しながらもやっと店舗が完成し、あと4日でオープンの予定でした。

グランドオープンのチラシも印刷し、多くの方々が楽しみにして下さっていたと思います。

言葉では言い表せない程の悔しさです。

もう一度オープン出来るよう、皆様のお力添えをお借りしたいです。

大変厚かましいお願いではありますが、何卒皆様のご理解、ご協力をお願いしたく存じます。


・全てのコースは税込み、送料込みの価格です。
・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。
・お申し込み後のコース変更は出来ません。
・ご支援後、事情によりイベントに参加できない等の場合、返品は受け付けられません。
・複数コースで同時決済が可能になりました。ご活用ください!
・様々なご連絡が行きますので、メールのチェックをお願いいたします。
・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/10/24 11:13

    いつも応援ありがとうございます!先日、5000円・10000円商品券をご購入頂きました方々には商品券を発送させて頂きました!5500円・10500円商品券をご購入の方は11月中のお届けになりますので今暫くお待ち下さいませ。また、商品券使用に関してのお願いがあります。☆1回のお会計で1枚(500...

  • 2020/10/08 21:43

    !!GRAND OPEN!!2020年11月13日(金)・14日(土)・15日(日)(営業時間)13日(金) 9:00~19:0014日(土)15日(日) 8:00~19:00※なくなり次第終了させて頂きます。焼失してから約半年。やっと、やっとオープンできる目処が立ちまし...

  • 2020/09/24 11:11

    この度はご支援頂き誠にありがとうございました。リターン商品のお届け、変更事項についてのお知らせをさせて頂きます。①三姉妹からのお礼のお手紙 (発送済み)②エコバッグ+三姉妹からのお礼のお手紙 (発送済み)③マグカップ+三姉妹からのお礼のお手紙(発送済み)④新店舗で利用できるお買物券・5000円...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください