はじめに・ご挨拶

こんにちは!名古屋栄で「日本一友達のできるBAR」をコンセプトにしているBAR(旅BAR 夢port)を経営している鈴木(写真左手前)・藤井(写真左奥)・丹野(写真真ん中奥)・宮城(写真右奥)・星野(写真右手前)と申します。

まず最初に、このページを読んでくださりありがとうございます!


商品・お店が作られた背景

私たちが社会人になったばかりの時、職場や学生時代の友達以外のつながりがあまり広がっていかないことに、少し寂しさを感じていました。

「もっといろんな人間関係を作りたい!」そう思って、外部のイベントやコミュニティに出向くようになりました。

その結果一緒にBARを盛り上げてくれている仲間たちとも出会い、人との出会いやつながりを最優先するBAR、現在のお店「旅BAR 夢port」をオープンすることになりました。


私たちの商品・お店のこだわり

私たちのお店はコンセプトが「日本一友達のできるBAR」となっており、

・お一人でも入りやすい

・新しい出会いを得て帰れる店

という点に全力を注いでいます。

場所は地方都市、名古屋にあるお店です。

特に「他県から仕事や学校で名古屋に来たけど、友達がいない‥」と名古屋での生活を楽しめていなかった方も、私たちのお店に来られて新しいつながりができて、名古屋での生活を楽しんでくださる方が大勢います。

もちろん愛知県内の方でも、新たにお友達ができて楽しく過ごしてくださる方はたくさんいらっしゃいます。


資金の使い道・スケジュール

新型コロナウイルスの影響で休業となった店の運転資金


最後に

これからも僕らは「日本一友達のできるBAR」というコンセプトに沿って、新たな人と人が出会う場所作りに励んでいきます!

これまでも多くの常連さんにとって居心地の良い場所を提供してきました。

うちの店の出会いがきっかけとなり、親友、中には結婚された方々もいらしゃいます。

こうした多くの方に価値提供のできるカフェBARを、スタッフ一同今後も続けていきたいと思っています!

どうか応援よろしくお願いいたします!


店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)

【住所】

愛知県名古屋市中区栄4丁目13-18 栄スパークビル7階

地下鉄東山線・名城線「栄駅」13番出口から徒歩3分

【営業時間】

日・月・火・水:10-24時

木:18-24時

金・土・祝前日:10-26時


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください