はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして。メンズ脱毛BOSSです。

BOSSは、2019年11月に三重県四日市市にOPENしました。

三重県内のお客様に留まらず、県外の方もたくさん足を運んでいただいております。

皆様のご紹介に心より感謝申し上げます。


私は元々営業職をしておりました。対お客様ではありますが、友人・家族のような存在になりたいという思いで活動をしておりました。また、同じ商品は他店、他の営業マンからでも購入できますが、「小林君だから」「小林君がこの店にいるから」と言っていただけることに喜びを感じておりました。それはどの業界にいても私からすると同じことで、お一人お一人に合ったご提案をすることで私という人間を気に入っていただき、スタッフとお客様という枠を越えた信頼関係を作ってこれました。脱毛でも同じようにお一人お一人に合った脱毛プランを提案させていただきればと考えております。

全くの異業種でしたので、脱毛に興味があったわけではなく、どちらかというと毛が薄いほうでしたので自分には必要のないことだと思っておりました。

しかし、自分が脱毛していないのにお客様に伝わるはずがありませんよね。

意を決して全身脱毛をしてみると、こんなに生活が快適になるのかと感動しました。

夏は涼しく、毛が落ちないので掃除も楽、髭剃りをしなくていい(剃り負けで肌を傷つけなくていい)、女性からも褒められ良いことだらけです。

三重県ではまだ脱毛の認知度が少ないのが現状です。少しでも多くの方に脱毛の良さを知っていただき、毛の悩みを解消し「モテる男」になるための、力になりたいと日々精進しております。

また脱毛だけでなく、そこからの繋がりができるように楽しい企画を精一杯考えました。

この度のプロジェクトを通じて、さらに多くの方々とご縁で結ばれれば幸いです。

メンズ脱毛BOSS店長 小林 祐丸



プロジェクトをやろうと思った理由

「メンズ脱毛時代到来!!」


BOSSには、

「朝の髭剃りが面倒くさい」「足の毛が濃くて短パンを履きたくない」「夏に海に行くのが恥ずかしい」「毛で体がムレる」「夕方の青髭が気になる」「指の毛が恥ずかしい」「子供に毛が汚いと言われた」「少しだけ薄くしたい」

などの様々な相談が寄せられています。

こういった悩みが脱毛で解決できたとき、「朝の髭剃りがないだけですごく楽」「夏が楽しみ」「仕事中のムレがなくなった」「女性に指がキレイと言われた」「子供が喜んでくれた」と、たくさんの方と喜びを共感してきました。


毛の悩みを持っている男性はたくさんいらっしゃいます。

相談しにくいことなので悩みを抱え「男は毛が生えるのは当たり前」と思っている男性がほとんどです。

皆様の毛の悩みを解決し、脱毛で自信の持てるボディを手に入れて、より豊かな人生を手に入れていただきたい。そして、ともに喜びを共感したいと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。



そしてさらに!!

BOSSに来ていただく方と施術中の会話の中で、「転勤してきたばかりで知り合いが少ない」「趣味が無い」「なんか面白いことないかな・・・」といった話をよく耳にします。

ここで我々は、楽しい企画で皆さんに出会いの場を提供したい!たくさんの方と繋がりたい!と思いました。

我々ができることで皆様と楽しい時間を共有することはできないか。趣味を持つことで今よりさらに人生が楽しくなるんじゃないか。そのきっかけ作りを我々でできないか。

スタッフとお客様という枠を越えた信頼関係を築きたい。

と考え抜いた結果、今回のプロジェクトを企画いたしました。


このプロジェクトで実現したいこと

ムダ毛でお悩みの方の力になりたい。

たくさんの方と繋がりたい。

あなたと一緒により豊かな人生を送りたい。


よくあるご質問Q&A

○脱毛の所要時間はどのくらいですか?

→箇所にもよりますが、ヒゲ脱毛の場合は10分です。

○脱毛はどのぐらいの頻度ですればいいですか?

→2週間を目安としております。(肌状態を見させていただきながら)

○痛みはありますか?

→最新機器を取り入れておりますので、痛みは少ないです。お一人お一人に合ったレベルで施術させていただきます。

○VIO脱毛はできますか?

→できます(男性脱毛士施術)

○ホワイトニングは男女できますか?

→男性だけでなく、女性もご利用いただいております。



資金の使い道

皆様へのリターン費用、店舗維持の為の費用、人件費、クラウドファンディング手数料


リターンについて

1000円~いくつかのリターンを作成しました。

脱毛はもちろん、男性女性関係なく楽しめる企画をご準備しました!!


実施スケジュール

6月1日よりプロジェクト実施。(リターン内容によってスケジュールが異なります)

期間は7月15日23:59までで、All-in方式を採用し、目標額に達成しなくてもプロジェクトを実行し、順次皆様にリターンをお配り致します。イベントにつきましては、それぞれの時期で開催しますので詳細をご覧ください。



最後に

メンズ脱毛と聞くとまだ馴染みがなく行きづらいと思われる方が多いかと思います。

私自身も毛が濃くそれがコンプレックスで、脱毛をするまでは日々悩んでおりました。「趣味のサーフィンの時」「銭湯に行くとき」「夕方の青髭」などなど...毛の悩みがたくさんありました。私自身、脱毛をすることでコンプレックスが無くなり、自信を持つことができました。自分に自信が持てると普段の仕事や生活、趣味も楽しくなっていきます。自信が持て、余裕が生まれてくると今より楽しく豊かな人生を送れるようになります!

そして、趣味をたくさん持つことは「楽しい」と思う回数が増えるということです。人は「楽しい」と思うことでポジティブな思考に変わっていきます。人生を成功させている人のほとんどが《ポジティブ思考》で《思いついたらすぐ行動》。常に新しいことを考え、行動し、楽しいことを考えています。

Microsoftの創設者であるビル・ゲイツ氏はこう言っています。

『積極的に考え、積極的に行動する人ほど、積極的に遊び、積極的に心身を癒している。つまり、仕事が充実している人間ほど余暇も充実しているということだ。』と。

仕事や人生を充実させるためには「楽しむ」ことが大切だと考えています。もちろん仕事は大切です。綺麗事だけでは生きていけません。私は以前、寝てのんびりして体力を回復させる為に休日を使っておりました。こういった生活をしていると倦怠感が残り、仕事でスイッチが入らないことが多々ありました。しかし、趣味を見つけ気の合う仲間と休日を全力で遊ぶようになると、確かに疲れますがその疲れは心地よい疲れで夜もぐっすり寝ることができ仕事にも身が入るようになりました。次の休みは何しよう。来週海に行くために今週も頑張ろう!と考えるようになってからは物事をポジティブに考えるようになり、前職では成績も上がり、仕事も楽しくなっていきました。もちろん今も同じように考えております。仕事中心の生活より、休日を全力で楽しむ為に仕事を全力でする。こう考えたほうが人生が豊かになると思いませんか?

我々はこのプロジェクトを通じて、一歩を踏み出すきっかけ作りができればいいなと考えております。

脱毛で自信の持てる体を手に入れましょう!

また、脱毛だけでなく、人と人とのご縁を大切にし、あなたとよりよい人生が送れるよう活動していきます。

人生は一度きり!

このページを見ていただいたこの機会に新たな楽しい人生をスタートさせましょう!


最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

我々の思いに賛同していただけると幸いです。

メンズ脱毛BOSS副店長 須﨑 晴也


  • 2020/06/15 13:01

    ご支援ありがとうございます!!現在、日本人男性の4%しか脱毛をしていません。しかし、10年後には20%以上の人が脱毛をしていると予想されています。特に今日では【介護脱毛】が当たり前になってきており、30代、40代、50代の方の脱毛意欲が増加傾向にあります。今現在でも「脱毛してみたいけど抵抗があ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください