はじめに・ご挨拶

中村江莉香さんがいつもお世話になっている代官山「Heartim」
今回、ご相談を受け、共同でプロジェクトを起案しております。田中です。
以下、代官山「Heartim」オーナー「岩井」からのご挨拶となります。

皆様、はじめまして!東京、代官山と群馬県、高崎にある美容室Heartimと申します!髪質革命カラーという、カラーをしながら髪のコンディションを整えてサラサラ真っ直ぐに出来るカラーシステムを専門的に売りだしている美容室です!

このプロジェクトでは、すでにご来店されている方は来店という形でお店を支えていただいていますので、ご支援の頼りはこのプロジェクトで初めて当店を知っていただいた方達になります。できる限りご支援にご興味がある方にメリットがあるようにリターンの方も考えさせていただきました!何卒よろしくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

女性の髪の悩みを解決する為にカラーをしながら、髪の癖を抑えることのできる、髪質革命カラーという、カラーシステムを開発しました。技術を広め、少しでも髪質に悩みもつ方の役に立ちたいです!

プロジェクトをやろうと思った理由

2019の8月からプロジェクトを開始し、2020年1月に店舗を髪質革命カラー専門店にリニューアルし、さあ、これからという時に今回のこの騒動で、店舗運営すらギリギリになってしまい、皆様に髪質革命カラーの存在をお伝えすることができません。

これまでの活動

2011年7月 代官山にOPEN  その後4店舗まで拡大。
2019年8月 髪質革命カラープロジェクト開始。
2020年1月 プロジェクトに集中する為、店舗を2店舗に縮小して、髪質革命カラー専門店にリニューアル

資金の使い道

すべて広告宣伝費に使います。主にGoogleのリスティング広告やInstagramのデジタル広告に使用させていただきます。

リターンについて

1000円
・お礼のメール

15000円
・髪質革命カラーβ(ベータ)という種類のものをオーナー岩井自ら施術させていただきます。

30000円
・髪質革命カラーΩ(オメガ)という種類のものをオーナー岩井自ら施術させていただきます。

500000円
・髪質革命カラーのフランチャイズ料金、コンサル料金1年分。
 何か事業をやりたい方、是非髪質革命カラーの専門美容室を一緒にやりませんか?


実施スケジュール

最低目標金額に達成次第、すぐ広告を出させていただきます。

最後に

美容師になって20年、お洒落なデザイン、最先端のデザイン、個性的なデザイン、いろいろなデザインを追求してきました。デザインを追求していくと、やはり気になってくるのが、そのヘアデザインの再現性です。その再現性に大きな影響をあたえるのが髪質。そして髪の癖があるとスタイリングが決まらず、1日が憂鬱になってしまう程です。今日、今まさに、うしろ姿を鏡で見せる瞬間、やはり、「ちゃんと自分でできるかな?」と心配することは当たり前のようにあります。ブラシでブローをしたりヘアアイロンでセットしてあげればあげる程その気持ちは強くなります。7割、8割の人は癖毛で、大袈裟ではなくそのほとんどの人が髪質で悩んでいます。「この今日仕上げたヘアデザインが、ちゃんとこのお客様自身で再現できたらいいのにな」とここ2、3年強く思うようになっていきました。


なんとかできないか、、、?


そして、生まれたのが髪質革命カラーです。ヘアカラーのタイミングで髪がサラサラ真っ直ぐになるので、特に他に時間も割かなくていいので、ストレートパーマなどがやる必要がなくなります。悩みがある方にはいつもサラサラがキープできるので、本当に便利なものなのです。新しい、本当に革新的なものです。一人でも多く、今すぐにでも、髪に悩みを持つ方に広く知ってもらい、いろいろな美容室で体験できるようになってもらいたいです。是非、皆様その為のお力をお貸しください!


募集方法はAll-in形式で目標に金額に満たない場合でも実行し、少しでも広告に使用させていただきますので、ご支援をいただいた皆様にリターンをお届けいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください