みなさんこんにちは!

楽しい&出会いを提供している

パティトモです。

 あやまんJAPAN祭り開催します!

 

 

今回あやまんJAPAN様とコラボしてあやまんJAPAN祭りを開催したい思い、クラファンを利用させて頂く事になりました!

クラファンだからこそ体験できる様な楽しいイベントを開催します!

 

パティトモでは「楽しい」をテーマに人と人を繋ぐイベント開催していきます!

今回はクラファンを通して、皆様が楽しめるイベントを開催したいと思っています。

多くの人が楽しい時間を体験して頂き、さらに人と人が繋がる場を作りたいです!

 

●パティトモとは

人との繋がりをインターネットではなく、リアルな場で作り上げます。

「楽しい」&「人の繋がり」を作るイベント運営会社です!

 

ロゴの星の一つ一つのカラーは人が手を取り合っているイメージをしています。

「人と人が繋がる」そんな事を想像して、このロゴを作成しました

 

●あやまんJAPANとは

レギュラーメンバー&ユース&総監督のチームワークの良さが魅力的。

あやまんJAPANのイベントでは、ライブを開催し、楽しいライブで参加者様を釘付けにしています!

 

 

▼メンバー紹介

 あやまん

ツイッターはこちら

たまたまこ

ツイッターはこちら

サムギョプサル和田

ツイッターはこちら

▼このプロジェクトで実現したいこと

クラファンだからできる様なイベントを開催したい!

あやまんJAPAN祭りではお客様同士がお祭りを通して楽しい体験をして頂きたいと思っています。

あやまんJAPANのライブイベントはとても楽しいですし、メンバーの皆様は気さくで皆様を楽しませてくれるような思いやりのある人たちでした。

そんなあやまんJAPANメンバーの皆様とクラファンを通して、お客様が楽しい体験ができるイベントができれば最高です!

最高の思い出を参加者様に提供できる様なイベントを開催したいです!

 

▼これまでの活動

あやまんJAPAN様とのコラボイベントをしたい!という思いで、進めて来ました。

一人でも多くの人にあやまんJAPAN様を通して楽しいイベントが体験して頂きたく、このクラファンを投稿する事にしました。

開催費用をクラウドファンディングで募らせて頂きます。あたたかい応援お願いいたします!

 

▼イベント内容

原宿から徒歩5分の会場にて

音楽を楽しめるイベントを開催します!

音楽を楽しみながら、多くの人が繋がる!

そんなイベントを開催したいと思っています!

終盤にはあやまんJAPANメンバーのライブイベント開催!

 

開催場所

東京都渋谷区神宮前1-1-3

 

上記を予定しておりますが、変更する可能性もございます。

 

▼資金の使い道

あやまんJAPAN祭りの開催費用

今後のあやまんJAPAN活動費用

 

▼リターンについて

 

60万円達成の場合!

パティトモのお祭りイベント開催

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください