初めまして。べっぷ火の海まつり実行委員会事務局です。

  

今回、別府市が提唱する遊べる温泉都市構想の第2弾、「湯~園地」計画の一環として、「べっぷ火の海まつり」もパワーアップを目指します!

湯〜園地についてはこちら

 

 

べっぷ火の海祭りとは?

 

「べっぷ火の海まつり」は、別府の夏を代表する一大イベントです。

数々のイベントを大分県別府市「的が浜公園スパビーチ」をはじめ、市内各地で同時開催。

県内外から非常にたくさんのお客様をお迎えしています。

 

 また、昨年度に開催されたの「納涼花火大会」では県下最大級の6,000発の花火を打上げ、過去最大規模の来場者を迎えることができ、期間中は大きな事故などもなく、無事盛会のうちに終了することができました。

 
クラウドファンディングをやる理由

 

 クラウドファンディングを行うに当たっては、夏に開催される数ある花火大会の中でも、「べっぷ火の海まつり 納涼花火大会」を九州で一番の花火大会にするため、そして九州で一番の花火を皆様にお届けするため、皆様方のご協力をいただきたいのです。

 

 

 

 

 

▲昨年の様子とパンフレットです

 

 

「べっぷ火の海まつり」はあの「湯〜園地」開催期間中に行われます。それに合わせ、県内外から、多くの観光客が別府に訪れる予定です。

それに合わせ、昼間のお祭りに予算を割かなければならないと予想されます。

しかし、湯〜園地で楽しんでくださってる皆様に、昨年よりももっとパワーアップした花火をお届けし、この夏の別府を盛り上げていきたいのです。

 

 

▲昨年も大好評だった花火、今年は更にグレードアップさせ、別府の夜を彩ります。

 

 

リターンについて

 

今回支援してくださった方々には、当日の特等席を支援額毎にご用意させていただきます!

また、来れない方向けに、実行委員会からお礼のメールと、当日の迫力ある写真をお送りしたいと思います。

 

3000円

 

・お礼のメール

・当日のお写真

 

5000円

 

・お礼のメール

・当日の花火大会の特等席

 

10000円

 

・お礼のメール

・当日の花火大会の特等席(すごく近いです)

 

 

他、どんどんリターンを追加していく予定です!

 

 

最後に

 

数々のTVや新聞、WEBなどで取り上げられた「湯〜園地」。そのお陰か、2017年4月2日に行われた、「湯・ぶっかけまつり」では県内外からたくさんの人が来てくださいました。

そして、7月29〜31日には「湯〜園地」が開催されることもあり、またたくさんの人が別府に訪れる事と思います。

この別府市の一大行事を我々も更に盛り上げ、訪れた方を迎え入れたいと思っています。

ですので、お昼に「湯~園地」を楽しんだ後は、「夜の湯~園地」ならぬべっぷ火の海まつりをお楽しみいただけるよう、準備を進めております!

温泉をたっぷり満喫し、別府の、そして火の海まつりが誇るグルメや数々のイベント・花火をお楽しみください。

 

べっぷ火の海まつり実行委員会事務局

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください