アウトドアに出かけたくなる!

キャンプの時、マルチツールを持っている人はプロフェッショナル感があると思いませんか?専門ツールにはないカッコ良さがあると思います。様々な工具ツール持ち運びすると非常にかさばり重くになるので大変です。

マルチツール1本があれば、誰でも楽々に持ち運びができ、様々な問題を解決! 

身近に携帯できるポケットクリップ付き。スタイリッシュに使えるバタフライ型マルチツール【NexTool2】のご紹介です。 

【NexTool2】6つの特徴

>195gで超軽量!持ち運びしやすい。

>10種類のツールを一つに!使用頻度が高いツールを厳選。

>黒染加工処理により腐食耐性に優れる。

>48のパーツ、118の工程による組み立て。

>各パーツは非常に安全で正確な開閉を実現。

>ファイヤースターターと大型ハサミを装備。

手に収まるコンパクト・195gまで軽量

全長106mmあるマルチツール中で非常に軽い部類に入ります。耐久性を失うことなく軽量化することに成功しました。長時間使用していも、負担にならないような軽さです。本体が小さくても力が入れやすいように手持ちがしっかり握れる設計にしております。

簡単かつ安全に展開できる

バタフライ式の展開方法をとっており、誰でも簡単に開くことができます。

使用頻度が高いツールは一回の動作で引き出すことができます。

専用の収納袋も付属

カバンやベルトなどに取り付けれるようにフック部分があり、持ち運びをサポートしてくれます。保管する時は、付属の収納袋を入れて保管してください。

黒染加工によりサビに強く

サビにより強く、長期間保存や、湿気や汗に濡れてもサビにくいように表面加工処理をしています。黒染めがメタリックにはない高級感を演出。手で持った時の質感と手触りもこだわりもって工夫しました。

高い品質管理する工程

3億円を投資してパーツの品質・精度をあげる為に徹底した品質管理を行いました。一般的に製品は、誤差の共用範囲が0.1mmでつくられることが多いのですが、【NexTool2】の48種類のパーツは0.04mm以下の誤差で仕上あげています。また、118の生産過程、すべてに厳しいチェックがあり、機械まかせだけでなく熟練した職人による確認も合わせて、皆様が安全に使用できるように組み立てております。 

①他社とは全く違う大型ハサミ

ラジオペンチのハンドルをハサミのハンドルに結合した設計は中国の実用新案権を取得しております。紙、布や縄などのの裁断に活躍。簡単に日常生活の手作業用ハサミとしても、手に良く馴染んで快適に使用できます。

※実用新案番号:ZL201320105600.5。

②ファイヤースターターを追加

キャンパーなら一度は、ライターなどを使わずに着火してみたいと思いませんか?使ったことがないツールを使用するのも、キャンプの醍醐味だと思います。良質なマグネシウムを採用し、湿気に強く火花を飛ばしやすいように工夫しております。

※使用方法について

黒い色の状態だと火花が飛びません。ナイフで塗装面を削り、銀色の部分が露出した部分を擦ってください。

③プラスドライバー

用途:トルク12kgf.cmまで対応可能

※420J2ステンレス使用

④マイナスドライバー

用途:トルク12kgf.cmまで対応可能

※420J2ステンレス使用

⑤栓抜き

用途:ビールなどの蓋の開栓

※420J2ステンレス使用

⑥ラジオペンチ

用途:4mm以下ナットの締め付け、鋼線の作業など

※30Cr13ステンレス使用

⑦ペンチ

用途:4mm以上ナットの締め付けなど

※30Cr13ステンレス使用

⑧ワイヤーカッター

用途:直径1.5mmまでの銅線の切断が可能

※30Cr13ステンレス使用

⑨ノコギリ

用途:横引きで、直径20mmまでの木の切断が可能

※ロック付き

420J2ステンレス使用

⑩ナイフ

用途:木の革を剥いだり、料理道具に使用可能

※刃渡り69mm

420J2ステンレス使用

アウトドアで登山やキャンプ用品として、多彩な用途を一つび凝縮圧倒的な持ち運びさを感じてください。

匠のノウハウ集大成

金物業界で56年間も活躍されている設計師、林潔清さんにマルチツールの総設計師を務めていただきました。20年以上のマルチツール製造経験で培ったノウハウを今回も存分に活かしていただきました。
アウトドアシーンだけでなく、家庭内の家具修理やDIY作業にも役立つ、誰でも気軽に使えるマルチツールを皆様にお届けします。

◆本製品を分解・修理・改造はしないでください。
◆お子様や本製品の知識がない人には、本製品を触れさせないでください。
◆切断する場合、材料の下に障害物がないか確認してください。
◆動作中、ツールを人に向けないでください。
◆動作に関しては、馴染むまで硬く感じると思います。
◆無理な姿勢、不安定な姿勢で作業しないでください。また、刃の進む先に手を置かないでください。
◆疲れていたり、体調がすぐれないとき、薬物やアルコールの影響があるときはご使用にならないでください。
◆本製品をご使用中、本体をしっかり持ってください。
◆本製品の刃、鋭利な部分には触れないでください。
◆本製品の刃、ノコギリ部分には、ロックはついていません。
◆本製品を使用後、きれいに洗って汚れを落とし、十分乾燥させ、高温多湿の場所をさけて保存してください。

■2020年5月 クラウドファンディングスタート

■2020年6月 クラウドファンディング終了

■2020年8月 日本国内発送完了予定

#メーカー紹介

BINOVO(百創源)社は2003年に1400年の歴史を持つ「中国の刃物の都」と呼ばれている広東省陽江市(ようこうし)に設立されました。

千年前から伝承された刃物の文化を吸収しながら創新しつつ、BINOVO社は設計から研究開発、販売まで、刃物に関わる商品を10年以上一筋で携わりました。
研究開発および自社ブランドの育成に注力し、現在まで既に27件の特許を獲得いたしました。CRKT、NiteIze、ODEなど国際的にも有名な大手ブランドに製品を研究開発及び製品提供をしています。

その中、NexToolシリーズは特に大変好評をいただき、すでに100以上の国や地域を向けて製品を輸出していました。

#実行者について

unsyu

2010年代より、中国との輸出貿易をメイン業務として、会社を設立、ECサイトでの販売及びクラウドファンディング業務も始まりました。
2018年、ECサイト及びクラウドファンディングサイトに専業とするする雲集商事を設立、主に中国の斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介しています。

  • 2020/08/25 11:25

    皆様こんにちは、unsyuでございます。この度はマルチツール【NexTool2】にご支援いただき、誠にありがとうございます。昨日8/24(月)に、皆様すべてのリターン商品の発送を完了いたしました(*^^*)到着まで今しばらくお待ちくださいませ!※お住まいの地域によってはお届けまでお時間がかかる...

  • 2020/08/13 10:50

    unsyuでございます!この度はマルチツール【NexTool2】にご支援いただき、誠にありがとうございます。現在、リターン商品8月中の配送に向けて準備を進めております。そこで、ご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。近ごろお引越し等による住所変更・番地や部屋番号の記入漏れにより、...

  • 2020/06/30 19:18

    雲集商事株式会社でございます。この度は、マルチツール【NexTool2】にご支援いただきまして、誠にありがとうございました!!本プロジェクトは6/29(月)、278 名様にお力添えいただき、1,705,960 円 のご支援を賜り終了いたしました!皆様のご支援に、スタッフ一同感謝申し上げます。リ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください