◆はじめまして!

満仲 太一朗(まんなか たいちろう)と申します!
飲食大好き!VOLTAの店長 兼 料理人、
時々ジビエ狩人の35歳です。

この度は当店に興味を持って頂き、
本当に有難うございます!

現在、僕らが働いている『炭火焼&ワインの酒場 VOLTA 北新地店』が大ピンチです!

新型コロナウィルスの影響による営業自粛と、北新地(繁華街)への行動自粛の為、最盛期の売上に比べると、現在は10%ほどなのが正直な所です。
毎日、テイクアウトやUber Eats、臨時のランチ営業、酒販免許を取得してのワイン販売等で頑張っております!

が!

それでも補えるのは、全体の数%なんです。。。

とても厳しい状況ではありますが、収束後には万全の体制で皆様をお迎えし、笑顔になってもらいたい、そして、その時までVOLTAを存続できるようにしたい!と言う思いで、今回プロジェクト立ち上げに至りました!

この場所を守る為に、皆さん、
お力を貸して頂けないでしょうか?


◆プロジェクトで実現したい事

● 北新地のイメージを少しでも回復し、VOLTAにもたくさんのお客さんに再び足を運んで頂きたい!
● 飲食店として、旨いもん、楽しい雰囲気、明日への活力を一人でも多くの方に感じてもらい、笑顔を増やしていきたい!

その上で、、、

『やっぱり飲食店って素敵やん』

と思ってもらいたいと考えております!


◆少しだけVOLTAのご紹介

大阪が誇る繁華街のひとつ「北新地」
そのメイン通り入り口近くにお店を構えております。
テラス席があり、解放感を感じる外観はこのような感じです。


『がぶ飲みワイン×洋食』がコンセプトのお店

洋食をベースにした産地直送食材とワインの洋食酒場。

昔懐かしい洋食を、現代により近づけ、生産者の方から直接届く食材たちを自慢の『洋食料理』に仕上げ、あますことなくお楽しみ頂けるようにご提供しております。
ワインは、ワイン好きの方はもちろん「これからワインを知っていきたい!」と言う方にもお楽しみ頂けるよう、グラスで常時25種類、ボトルで100種類ほどご用意しております。



◆応援内容

①1,000円 【5回!お土産券】
『名物カツサンド or ワイン(750ml)』を5回分、ご来店時のお土産でご用意致します。
※ご予約時にどちらのお土産をご希望かお伝え下さい。

②3,000円【今年そのうち行くで券 3,500円分】
店内飲食でご利用可能なお食事券です。
※2020年度中でのご利用でお願い致します。
※1,000円券×3枚、500円券×1枚を送付致します。

③5,000円【今年そのうち行くで券 6,000円分】
店内飲食でご利用可能なお食事券です。
※2020年度中でのご利用でお願い致します。
※1,000円券×6枚を送付致します。

④10,000円【今年そのうち行くで券 13,000円分】
店内飲食でご利用可能なお食事券です。
※2020年度中でのご利用でお願い致します。
※1,000円券×13枚を送付致します。

詳しくは、各リターン詳細をご覧下さいませ。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい!


◆最後に

最後までご覧頂き、本当に有難うございます。
ワイン、洋食をよりカジュアルに、一人でも多くの皆様に笑顔になって頂きたい。
街に笑顔が咲き乱れることを切に願っております。

お酒を愛する方、
料理を愛する方、
飲みの場を愛する方、
VOLTAを愛して頂ける方、
ご助力頂ければと存じます。


◆店舗の詳細情報

【炭火焼とワインの酒場 VOLTA 北新地店】

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-23 FOODEARビル1F
TEL:06-4798-8207


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆スケジュール

・5月 クラウドファンディング開始
・7月5日 クラウドファンディング終了
・7月10日 より『応援内容』の発送開始。
※『お土産券』&『今年そのうち行くで券』はお手元に届き次第、ご利用頂けます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください