はじめに、新型コロナウイルス感染により苦しんでおられる方々にお見舞い申し上げるとともに、不幸にもお亡くなりになった方々、そのご親族に哀悼の意を捧げます。一刻も早く終息することを願っております。

当ジムは大阪府にあるパーソナルトレーニングジムKING・QUEENを運営しております。

今回政府から受けました緊急事態宣言により我々「スポーツジム」は自粛の要請を受け、ジム存続の危機に直面しております。 世界規模の緊急事態で人々が【命】の危機に迫った時、「格好良くなる」ことや「美しくなる」と言う事はあってのことだと改めて痛感しました。ですが今の我々に出来る事は【パーソナルトレーナー】という美しさを発信する知識と、人と人との繋がりの力を使って、こんな状態ではありますが変わらず美容や運動、そして健康を叫び続けること。もう一度、人々が心から笑顔溢れる世界に戻りますように・・・。

当ジムの存続とトレーナーの存続を掛け、ささやかではありますが心を込めた自宅で出来るトレーニング動画糖質制限解説動画を配信しております。こんな時期ではありますが皆様のご家庭に少しでも楽しい時間をお届けしたいと思っております。皆様の熱いご支援をお願い申し上げます。




ジムとパーソナルトレーナー・エステティシャンの存続はもちろん、日々通ってい頂いているお客様の為に新型コロナウイルスに負けるわけにはいきません。皆様からのご支援をお願い申し上げます。

また、自粛要請や自宅待機で日々ストレスが溜まっている方達や、暗いニュースばかりで落ち込んでいる方達に向けて、運動や美容の意識を配信し1日の時間で少しでも楽しい時間を提供したいと思っております。

共にこの危機を乗り越えましょう。




世界の人たちが【命】の危機に陥った時、私たちが今まで発信していた仕事は一気に必要とされなくなりました。まさにその状況に直面している方の意識からは真っ先に排除される。他のトレーナーからは「もうパーソナルトレーナーなんて必要ないんじゃないか」とまで追い込まれたトレーナーもいます。もちろん【命】 あっての事ですから。それほど追い込まれた状況の中で、過去のお客様との食事メールやトレーニング写真を見返してるうちに、沢山の「ありがとう」を受け取っていたことを気づかせてもらい、もう一度トライしようと思いこのプロジェクトに参加致しました。

このプロジェクトを通して経営存続はもちろんですが、私たち「パーソナルトレーナー」が求められる価値を再確認したいと考えています。




【プライベートジムKING】

https://privategym-king.com/

プライベートジムKINGは「見た目に特化」するパーソナルトレーニングジムで、日頃より高いモチベーションを持つ熱い男達の肉体改造をサポートしております。


ただのダイエットジムに留まらず、オーダーメイドスーツ店を手掛けるACTOJAPAN代表の柳島氏とコラボして、肉体改造後にオーダーメイドスーツを一着プレゼントするという企画を実施。【関西の男達】をより格好良くし、関西の街をもっと活気付かせようとする取り組みも行ってきました。



【プライベートジムQUEEN】

https://privatesalonqueen.com/ 

プライベートジムQUEENは「パーソナルトレーニング」×「痩身エステ」×「栄養指導」のトータルサポートで、女性のトータルBeautyを完全プライベート空間でご提供しています。

食事やトレーニングにおいては、2018年9月より「入野医院」監修の元、科学的根拠に基づいた安全なダイエットを推奨しております。また「痩身エステ」においては、専用の痩身機器「インディバⓇ」を用いて専属のエステティシャンが優雅なエステサービスも同時にサポートしております。


女性のウェディングは人生において一番の美しさであってほしいという思いの元、業界でも類を見ない新常識プランを実施。KINGとQUEENがコラボして【夫婦・カップル同時に通えば一人無料!】のカップルプランを立ち上げ、結婚式を控える方達をサポートして来ました。もちろん女性はエステサポートも行い、結婚式に向けてひた向きに頑張る花嫁の姿に感動を頂きました。ウェディングだけに限らず、熟年のご夫婦様が一緒に行うダイエットをサポートしたり、想いを寄せている方とデート感覚で通って頂いたり、誰かと一緒にやるだけでつらかったダイエットがここまで続けられる。そんな心のモチベーションも知識と同じように大切だという事を改めて教えて頂きました。


店舗の運営・設備・管理費

手数料


私達、そして皆様の明るい人生がこの先も続きますように、心を込めて【ダイエットメソッド】を送ります。

短期間でしっかり結果が出るパーソナルジムの秘密や、身体を変えるトレーニング・食事ガイドラインを送ります。

①お礼メール&お礼動画

心を込めて感謝の気持ちをお送りさせていただきます。


②【脂肪燃焼に特化】した、トレーニングプログラム


③【短期間で劇的に痩せる秘密】

食事ガイドライン&解説動画

④②+③

⑤オンラインパーソナルトレーニング(7月より開始予定)

⑥オーダーメイドスーツ

(大阪四ツ橋駅にある店舗に、来店される方限定)

※リターンはメールでのやり取りがメインとなりますので、6月中にリターンのご連絡が来ない場合は迷惑メールにより届いてない場合があるので、その際はプライベートジムKING公式ホームページよりお問い合わせ下さい。

この非常事態に、私たちが提供するパーソナルトレーニングは”不要不急”であるとされ、人が生きる上で優先されるものではないのだと痛感させられました。しかしながら過去のお客様からの「ありがとう」を振り返り、微量ながら私達トレーナーには人を変える力があるのだと信じています。

連日流れる暗いニュースと自粛ばかりで、心も身体も落ち込んでいる時だからこそ私達トレーナーの力を一つにして「明るさ」を発信し、この危機を乗り越えて行きたいと思っております。

皆様におかれましても大変な時期かとは思いますが、どうかご支援をお願い申し上げます。

共にこの危機を乗り切りましょう。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください