はじめに・ご挨拶

はじめまして横浜ハピニィス、横浜レグロ、新横浜風雅、新横浜はんなりです。横浜、新横浜にて長きにわたり沢山のお客様に支えられて参りました。今回のコロナウイルス感染症の影響で止む無く営業休止となりました。つきましてはコロナウイルス感染症の猛威が終わり、営業再開までの存続の為のご協力をお願い致します。


私たちの商品・お店のこだわり

当店は神奈川屈指の質の高いキャスト、質の高いサービスで、最高級のおもてなしでお客様をお迎えいたします。

四店舗ともお客様に長きに渡り愛されてきた老舗店舗です。


リターンのご紹介

お店が再開した際に今回賛同した4店舗どこでもお使いいただけるようお得なチケットをご用意しました。

あわせてお礼のメールを送らせていただきます。

なお、チケットに限定数はなしとしていただき、入店時にお返しのメールを提示していただきまして、ご利用お願いいたします。

このチケットの譲渡、お釣りはご容赦お願いします。

有効期限は2020年12月末日までとさせていただきます。

なお、未成年の方の履行はお断りさせていただきます。


終息した時には皆様と楽しいひと時を過ごせれば幸いです。


プロジェクトで実現したいこと

今回のコロナウイルス感染症でお客様、スタッフの安全確保の為、休業せざるを得ない状況になってしまいました。

皆様のご支援により、店舗の存続、スタッフキャストの維持をさせて頂いて今まで以上の質の高いサービスを提供できたらと思います。


最後に

ご支援頂いた資金は大切にお店の存続資金として大切に使わせていただきます。

目標金額に届かなくても必ず履行させていただきますのでよろしくお願いいたします。

なお、掲載されている画像は当店に帰属しています。

神奈川県西区南幸2-7-3小安ビル2F       クラブハピニィス       ☎045-317-8787

神奈川県西区南幸2-7-3小安ビル5F       クラブレグロ         ☎045-316-1799

神奈川県港北区新横浜2-3-11第二徳永ビル10F  クラブ風雅          ☎045-475-5510

神奈川県港北区新横浜2-4-5天満ビル2F     姉クラブ はんなり      ☎045-565-9688



年中無休

営業時間 20:00~Last


All-in方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください