こんにちは!本家みやざき肉巻きおにぎりです!

皆様、宮崎県はご存知ですか?

九州の南に位置し太平洋を臨む大自然いっぱいの宮崎!

海・山・川と大自然に囲まれ、山の幸、海の幸が豊富で食の宝庫とも言われております。

その食の宝庫宮崎で”本家みやざき肉巻きおにぎり”は誕生しました!


本家みやざき肉巻きおにぎり???

数年前、前知事の宮崎PRにより肉巻きおにぎりは全国へ広まりましたが、

それ以前から存在しており、いわゆる、【宮崎のソウルフード】として

県民の皆様から親しまれていました。

そこから、B級グルメブームなどが訪れ、ファストフードのような形で

手軽に食すことができる特産品として、多くの皆様へ知って頂く事が出来ました。

そこで、さらに宮崎を全国へ広めたい、全国の皆様へもっと宮崎を知って頂き

来て頂き、愛して頂きたいという想いで創業致しました。


【宮崎県産の豚肉とお米を使用したMade in Miyazakiです!】

おかげさまで、県外での物産展やふるさと納税の返礼品などでも

お取り扱い頂くとともに、これまでイベントなど多くの催事に出店し

ご購入頂き、多くの皆様に食して頂き、愛して頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!

しかしながら、現在は、コロナウイルスの影響でイベント等は中止が相次ぎ、

外出も自粛となり皆様へ提供する場が全て無くなってしまいました。。。

このままでは、、、

準備していた商品を処分しないといけなくてなってしまうことはおろか・・・

未来へ肉巻きおにぎりが残せなくなってしまうという

危機的状況に追い込まれております。


今を乗り越え、未来へ残す為!未来で皆様とまたお会いする為!
ソウルフードを守り絶やさぬ為!
皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します。

宮崎発祥!宮崎のソウルフード!!
本家みやざき肉巻きおにぎりをリターンとしてお届けします!

中止となったイベント等で販売を予定しておりました”肉巻きおにぎり”を

リターンとしてお届け致します。

また、グループとして運営しております焼肉屋”マルハチホルモン県庁前店”の

クーポン券もお付け致します。

マルハチホルモン県庁前店では、七輪を囲んで炭火焼での焼肉をお楽しみ頂けます♬

七輪焼く自慢の特製ホルモンは絶品です!

その他にも、宮崎といえばやはり”ちきん南蛮”!

店長特製のタルタルソースをかかったチキン南蛮はオススメです!






資金の使い道・スケジュール

今回ご支援頂きました資金は、現在、コロナウイルスの影響で

大きく売上が減少していると同時に今後も終息が不明ななか

売上減少が見込まれ、運転資金も厳しい状況となっています。

原材料等の支払いに使用させて頂きたいと考えております。

リターンの商品については、出来るだけ早く商品をお届けいたします。

全ての商品は冷凍扱いです。お手元に届きましたら冷凍庫で保存して下さい。

順次配送させて頂きます。


最後に

このコロナウイルス禍、不安な気持ちで過ごされている方も多くいらっしゃるかと思います。

私共もこの先どうなるかと不安との戦いです。

しかし、今だからこそできる事、今だからこそしないと行けない事、

今歩みを止めてはいけないと考えております。

終息後の未来、肉巻きおにぎりとともに皆様にお会いできるよう

元気と宮崎の味をお届けしたいと考えております!

宮崎県宮崎市宮田町県庁イーストビル1階 / TEL0985ー31ー0877




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください