【ネクストゴール!支援者150人目指します!】
多くの皆様に応援いただき、本当にありがとうございます!
もっと多くの方に「大丈夫だよ」を届けたいと思っています。
「ネクストゴール」へ、引き続きご支援よろしくお願いします!

<<著者7人のお坊さんからの大丈夫メッセージです!>>←NEW!!

こんな時こそ、足元をみて歩けば大丈夫 (阿 純章)

一緒に悩む仲間がいるから大丈夫 (佐藤 良規)

みんな仲良く、カレーを食べれば大丈夫 (吉田 武士)

この世は幻想だから大丈夫 (草野 妙敬)

不安な時は、自身のあゆみを見直せば大丈夫 (浜口 和也)

遅かれ早かれみんな死ぬから大丈夫 (松本 紹圭)

イマにココロで大丈夫 (飯田 正範)

■はじめに・ご挨拶

こんにちは
『不安すぎて お坊さんに 相談したら 大丈夫だよ と言われた〜7人のお坊さんの7つの智慧〜』
緊急出版プロジェクトの飯田正範です。
名古屋市にあります瑞因寺の住職をしております。

■このプロジェクトで実現したいこと

2020年4月現在 緊急事態事態宣言発令中です。
いまここで様々な問題が浮かび上がっています。

1.新型コロナウィルス感染症(COVID-19)についての医療的問題
2.世界的な経済的問題
3.上記に関しての精神的ストレス ココロの問題

ココロの問題について
「今お役に立てることはないか?」
「少しでも皆様のココロの問題を緩和したい。」
「そして自らも救われてゆきたい。」
ご縁ある方々とご一緒に、色んな願いの籠もった本を作りたいです。

追記:著者7人書籍の印税は、コロナ対応に尽力されている団体に寄付させて頂きます。

■プロジェクトをやろうと思った理由

この状況で、宗教者としてなにができるか・・・
そんな想いにかられていたとき、
昨年ご縁を頂いた出版社様より、
「緊急出版しませんか?」というお言葉を頂いたのがきっかけです。
その様なプロジェクトのご縁を頂き、ご縁ある方たちにご相談したところ、
「是非とも一緒に」という温かいお言葉を頂き七人の宗教者が結集、
それぞれのパートで想いを語っています。

●共同著者(7人のお坊さん)
草野 妙敬(日蓮宗) Facebook
佐藤 良規(曹洞宗) Facebook
松本 紹圭(浄土真宗) Facebook
阿 純章 (天台宗) Facebook
吉田 武士(浄土宗) Facebook
浜口 和也(浄土真宗) Facebook
飯田 正範(浄土真宗) Facebook

※出版社:ジュピター出版株式会社よりプロジェクトの許可を頂いて実行しております。

■資金の使い道

出版費用とそれにかかわる諸経費等に使わせていただきます

■リターンについて
1500円 七人のお坊さんからお礼メール 書籍提供(一冊)
2000円 ロータスカード提供 書籍提供(一冊)
2000円 お念仏カード提供 書籍提供(一冊)
3000円 出版記念オンラインイベント参加権 書籍提供(一冊)
5000円 巻末に寺院名掲載 書籍提供(一冊)
10000円 七人のお坊さん直筆御朱印またはメッセージ入りサイン帳(御朱印帳)書籍提供(一冊)

30000円 特製土佐備長炭念珠 書籍提供(三冊)
50000円 書籍提供(50冊)
100000円 書籍提供(100冊)
■実施スケジュール

4月半ば   原稿執筆開始
4月後半   クラファンスタート
5月中 『不安すぎて お坊さんに 相談したら 大丈夫だよ と言われた〜7人のお坊さんの7つの智慧〜』出版予定

■最後に

ほんとうのことが浮かび上がる今此処
そのほんとうのことにどう対峙するか
ご縁ある方々と一緒に考えてゆきたい
「その一助となる本を作ります」
勇気を出してたちどまってみてみよう
そこにはきっと安心安全な時空がある
その時空を確認するための出版プロジェクトです

●本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
 目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
●その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
 利用規約はこちら


  • 2020/07/13 14:18

    こんにちは大変お待たせいたしました。御朱印帳の発送が完了しリターン発送がすべて完了となりました。大変お待たせいたしました。ご支援していただいた皆さん、ご縁あり応援していただいた皆さん、すべての方々のお陰で無事プロジェクトが完結いたしました。誠に有難うございました。なまんだぶなまんだぶ

  • 2020/06/20 12:57

    こんにちは大変お待たせいたしました。印刷が完了していよいよリターン発送となりました。もうしばらくお待ち下さい。なまんだぶなまんだぶ追伸)御朱印帳の発送は7月中の予定です。もうしばらくお待ち下さい。

  • 2020/06/17 17:02

    こんにちは皆様のおかげで本日無事出版することができました。ご支援ご協力まことにありがとうございました。売れ筋ランキングも初日ということで一位を獲得できました。リターンの方も今月中には発送いたします。大変お待たせておりますがもうしばらくお待ち下さい。(御朱印帳のみ7月の発送になります)7人のお坊...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください