はじめに・ご挨拶

初めまして、ハピラフ合同会社代表の富田です。 みなさん、こんにちは! 節約する全ての人に向けて2019年6月より立ち上げた節約チャンネルです。 ハピラフ合同会社のVISIONは「地球を笑かす」 地球が喜ぶことを常にやっていくそういう想いで始まった会社です。

このプロジェクトで実現したいこと

節約チャンネルのアンバサダー100名と一緒に節約を考えている方達全てに 「節約・時短・簡単」と三拍子揃ったレシピ本を提供したく考えております。

新型ウイルスの影響で外出自粛になり、おうちで過ごさないといけない時間が増え、そこで困っている方々全てに、このレシピ本がお役にたてばと考えております。

プロジェクトをやろうと思った理由

現在世の中が自粛モードとなり、家でご飯を作る機会が増えていて食費がかさむ、面倒臭いという 意見を多数いただきました。 それらを解決するべくやろうと決断いたしました。

新型ウイルスの影響で外出自粛になってしまっており、こんな時だからこそおうちで出来る「節約・時短・簡単」レシピ本を作り、少しでもおうちでの時間を充実させられるような本にしていきます。

これまでの活動

私たちは世の中のすべての人に役に立つInstagramメディア事業を多数展開してきました。

節約チャンネルのアカウントはこちらです。

他の代表的なアカウント

ライフスタイル特化のメディア

お金のことに特化したメディア

資金の使い道

印刷・出版費・CAMPFIRE手数料 30万円

リターンについて

支援して頂いた方全ての人に書籍をお返しとしてお配りさせていただきます。

詳細については、リターン一覧をご確認ください。
ぜひ、感想を聞かせて下さい!

広告枠に関しては、当社での掲載審査がございます。基準に満たさないものについては掲載できませんので、支援額は返金させて頂きます。

実施スケジュール

4月中に書籍完成予定。
5月からアマゾンにて販売予定。

最後に

いつも節約チャンネルを応援くださりありがとうございます! アカウントを開設してからフォロワーの皆さんのレシピを書籍にしたいと考えていました。 いま、皆さんのご協力のおかげで、その夢がかなうと思うと、本当に嬉しいです。 皆さん応援よろしくお願いします。

■代表メッセージ

ハピラフ合同会社のVISIONは「地球を笑かす」 地球が喜ぶことを常にやっていくそういった想いで始まった会社です。地球のためとはすなわち目の前にいる一人ひとりの皆様のことを指します。そういった方達に対して何か出来ないかと日々新規事業を作っております。今回はその中の1つですが、生きていく上で必ず必要になる食事。まずはそこに対してアプローチさせて頂きました。今後も私たちはVISIONを実現していくために行動をして形にしていきますので賛同いただけた方は是非応援いただけますと幸いです。

<代表プロフィール>

富田竜介(ハピラフ合同会社 代表)

2016年にサイバーエージェント子会社のマイクロアドに新卒入社。営業として、オンライン広告のコンサルおよび広告運用に従事。当時社内最速ギネス記録、MVPを取得。その後、単品通販DtoCのベンチャーのマーケティング部に転職しマーケティング活動全般に従事。その後、フィットネスのスタートアップにジョインしマーケティング事業部の立上げ、拡大に貢献。 自社Instagramアカウントは10ヶ月で10万フォロワーを増やした。その後、2019年5月リクシィにジョインし、マーケティング、PR、営業と幅広く活動中。

個人でも2019年10月にハピラフ合同会社を立ち上げ代表に就任。11ヶ月で自社メディアを30万フォロワーに拡大させるなど合計60万フォロワーをグロースした経験を持つ。また自身が運営するセミナー『これからマーケ』は、Twitterの世界のトレンドワードランキングに挙がる注目度を持っております。


<All-in方式を採用しています>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください