いつもお世話になっております。この度の新型コロナウィルス の影響でお店を休業する事となりました。お客様と従業員の皆さんの安全と健康の為、苦しい決断を致しました。これからも営業を続けていく為、お店を守る為に今回のプロジェクトを立ち上げました。 東京都中央区銀座8丁目4-26 横須賀第6ビル7階

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

銀座で小さなクラブを運営しています。

東京都中央区銀座8丁目4-26 横須賀第6ビル7階


商品・お店が作られた背景

始めは分からないこと不安なことが多かったですがお客様や従業員の皆さんの支えにより、お陰様でお店を開業して2年目を迎える事が出来ました。


私たちの商品・お店のこだわり

気兼ねなくご来店できるアットホームなお店です。


リターンのご紹介



プロジェクトで実現したいこと

新型コロナウィルスの影響で止む無く休業する事となりました。

今後もお店を存続させてていく事が目標です。


資金の使い道・スケジュール

お店を維持する為の資金とさせて頂きます。


最後に

いつもお世話になっております。

この度の新型コロナウィルス の影響でお店を休業する事となりました。お客様と従業員の皆さんの安全と健康の為、苦しい決断を致しました。これからも営業を続けていく為、お店を守る為に今回のプロジェクトを立ち上げました。また元のお店に戻って皆さんと一緒にお店を盛り上げていける事が出来るように今出来る事を頑張っていきます。よろしくお願いします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください