「電動自転車で坂道でもスイスイ走りたいけど、免許が必要だから、使えない」

「電源の切れた時にペダルを漕ぐと非常に重い!」

そんなお客様の声に耳を傾けながら、免許不要なバッテリーが切れた場合でも普通の自転車に乗る感覚のように、ラクに快適に走れる次世代の折りたたみ式電動アシスト自転車『NaiciSports』が登場!

【内装変速】と【外装変速】を組み合わせて、電源が切れた場合でも、スイスイ走行可能。機能性に優れるだけでなく、3ステップで折りたたんでコンパクトになる使いやすさやオシャレな見た目にも配慮した車体設計です。

通勤・通学や近所への買い物などで活用できます!
走る楽しみを、誰にでも!あなたのお気に入りの場所で、車では感じることができない走り心地をカラダで感じてください。

日々の移動をより快適に!『naicisports』最大の特徴

▶電動システム5段調整+外装7段変速。電池切れの心配は不要!

▶3ステップで簡単収納。折り畳みした状態で移動できる!

▶免許証は不要、すぐに乗れる!

▶5200mAhバッテリーをシートポストに内蔵!最大で長距離走行50km!

▶特許取得の頑丈なフレーム、最大耐荷重100kg!

▶250Wブラシレスモーターを採用。最大時速24キロ!

▶IP54防水+16インチタイヤ。天候に関係なく使用できる!

▶大画面ディスプレイ。バッテリー、速度、走行距離も一目で確認!

▶上品な焼付け塗装。ブラック、ホワイト、グレー、レッドの4色をご用意!

従来の3WAY電動自転車や2WAY電動アシスト自電車を利用するときにこんなお悩みはありませんか?

・長距離走って途中で電池が切れてしまうと、ペダルが重く漕げなくなり大変です!
・忙しい朝、もうすぐ電車が来る。「よし!出発」と思ったが、電動自転車の充電を忘れた。
・原動機付自転車が欲しいけど、免許の取得が面倒くさい!

『NaiciSports』なら、ペダルと変速ギアを活用することで、充電を忘れた時もらくらく走行可能です。
今までにない自転車生活ををこれから始めませんか?

PASアシストセンサー搭載

変速は5段階仕様で、電動アシストによる走行距離は最大50KM、目的地が遠くても安心。
PASアシストセンサーを搭載することによって、ペダルを踏む力と走行速度に加え、ペダル(クランク)を回す速さをリアルタイムに感知し、漕ぐ人の状況を瞬時に繊細に把握します。
坂道に合わせてアシストモードをチョイス!平坦や下り坂は、ロングモードでバッテリーを節約。坂道はパワーモードで楽々ペダリング。使い分けもボタン一つで、誰でも簡単操作。

※アシスト使用時の最高速度は、24Kmの設定です。

快適な走りをサポートする7段変速

通常の自転車のようにペダルを漕いで走行が可能のはもちろん、7段変速器を装備するので、状況に合わせてギアチェンジ!一般的な自転車よりも楽に長く移動できます。
万が一、車体が電池切れとなってしまい、目的地までたどり着くことができる上、運動不足を解消することもできます。

運転免許の取得必要なし

電動アシスト自転車は「自転車」に分類されておりますので、運転免許は必要ありません。購入してすぐに乗ることができます!

30秒で簡単にコンパクト収納

『NaiciSports』は、工具を一切使うことなく、3ステップで簡単に折りたためます。車体折りたたむと0.2m³のミニボディになり、
車のトランク、自宅の狭いスペースにも気軽に収納できます。

移動がとてもスマート!

折り畳まれた状態のままで、サドルを持ちタイヤを転がして移動できます。
重量は16.4Kg,できる限り軽量設計にしました。階段などで持ち上げる負担を減らし、男女問わずに持ち運びの移動が簡単になります!

サドル下に隠されている秘密!5,200mAhバッテリー

バッテリーが独特な形状をしており、シートポストにバッテリーが内蔵されています。今まで電動アシスト自転車の形状とは違い、スリムでスタイリッシュなフォルムデザインに仕上げることができました。
たった3時間のフル充電で50㎞走行していただけます。サドルの下の電源プラグに差し込みするだけで簡単に充電できるし、家に自転車を持ち込みできない時は、シートポストを抜いての充電も可能です。
重量は2Lのペットボトル同じの2kgなので、女性でも楽に持ち運びができます。

最大耐荷重は100kg!強固なフレーム装備

特許取得済みのメインフレームは、強度や耐食性に優れている6061アルミ合金を使用しています。
10万回の振動テストや、路上テストを繰り返し、高品質な仕上がりを確認しています。
人体工学に基づくデザインになっており、体に負荷がかからないデザインになっています。

ハイパワーのブラシレスモーター

250Wブラシレスモーターは後輪内に内蔵され、最大で7N・mトルク出力が可能。電動アシストモードは最高時速24㎞を達します。
電動アシストを使用しない時は、ペダリングに抵抗しないように設計コンパクトボディ。より軽快な走行を楽しめます。

防塵防水はIP54レベル

雨の日に走行しても問題が発生しないように防水・防塵加工されています。
泥除けも用意されており、雨の日に跳ね上がってくる泥や水を避けられ、「服が汚れるから走れない!」という心配も無用です。

※写真はサンプルの為泥除けのパーツは装着しておりません。
※駐輪場所は、自転車が濡れない場所で保管してください。

ハイレベルなディスクブレーキシステム

安心安全に直結するのがブレーキの機構になります。
フロントとリア共にディスクブレーキを採用しており、雨の日でも安定した強い制動力を発揮します。

KENDA(ケンダ)製16インチタイヤ

一般的な折りたたみ自転車のタイヤのサイズは14インチ程度で、地面の凹凸の影響が大きくなる可能性もあります。
『NaiciSports』は、世界150か国以上に愛用されるワールドブランドKENDA(ケンダ)製タイヤを装着!
16インチサイズはタイヤの接地面積が増え、早いスピードで漕ぐものではない!高い耐久性としなやかさを感じる乗り心地を提供してくれます。

夜間走行も安心のランプ

明るく照らす強力なLEDヘッドランプと、後続車両に停止を知らせて追突事故を防げるブレーキランプが装備されております。

液晶マルチファンクションメーターを搭載

バッテリー残量、走行距離、走行スピードなど、知りたい情報が一目で分かる大型液晶を搭載。アシスト電動モードの切替えも手元のボタンで簡単に操作できます。

折りたたみ式ペダル

ペタルは滑り止め付き、雨の日にも滑りにくいのが特徴。折りたたむことができるので、『NaiciSports』を収納する時も邪魔になりません。

乗り心地の良いソフトサドル

サドルは高さ調整75cm~100cmまで対応。高いクッション性を備え、長距離走行も快適です。

操作しやすいハンドルバー

ハンドルには握りやすくいグリップが装着されます。手が滑りにくく、ハンドリングしやすくなります。

▲休みの日、みんなで楽しくサイクリング!

▲ちょっとしたお出かけに、普段使いに!とても便利!

▲車のトランクに積み込み!初めての旅行先でも行動範囲がパッと広がります!

▲『NaiciSports』で通学!アシストモードを切ってカロリーを消費も可能。坂道は、アシストモードONで楽々!

▲スタイリッシュな見た目で、通勤時も活躍!


※製品発送の際、以上のパーツを全部本体に取り付けた状態で、お届けいたします。


■2020年4月 クラウドファンディング開始

■2020年6月 クラウドファンディング終了

■2020年8月 日本国内配送予定

『NaiciSports』に任意の番号をセットできるダイヤルロック、ペットボトルや小物がたくさん入るハンドルポーチ、使い勝手抜群のマルチツール、便利なキャリアを取り付けて、安心かつ快適な電動アシスト自転車ライフをお楽しみください♪

Q.乗るには、免許書が必要でしょうか?
A.本製品はアシスト自転車です。自転車の部類に属するので、免許書は不要です。

Q:何キロまで耐えられるのですか?
A:約100キロまでなら許容範囲です。

Q:日本語の取扱説明書は、ついてますか?
A:日本語の取扱説明書は、付属されています。

Q.保証期間はどうなってますか?
A.保証期間は、一年間になっています。

Q.アフターサービスはどうすればいいのか?
A.不具合が発生した場合は、プロジェクトページからのお問い合わせをお願いします。技術的な問題に関しては、メーカー確認させて頂き回答させて頂きますのでご安心ください。

#メーカーについて

Naici Sportsは中国経済の中心上海を支える工業地帯、江蘇省常州市に位置し、電動折り畳み自転車の開発、生産、販売をトータルに手がける会社です。
近年、地球規模の環境保護が叫ばれる中で、私たちはエコで環境にやさしい電動自転車に注目し研究開発を続けてきました。
その努力を国内外のお客様に認めていただき、年間生産台数12000台、年間売り上げ5億円を達成しております。
私たちはこれからもお客様を一番に考え、品質の良いものをお届けいたします。

#起案者について

unsyu

2010年代より、中国との輸出貿易をメイン業務として、会社を設立、ECサイトでの販売及びクラウドファンディング業務も始まりました。
2018年、ECサイト及びクラウドファンディングサイトに専業とするする雲集商事を設立、主に中国の斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介しています。

  • 2020/07/10 19:03

    雲集商事株式会社でございます。この度は電動アシスト自転車『NaiciSports』にご支援いただき、誠にありがとうございます。 本プロジェクトは8月の配送を予定しておりますが、できるだけ早い時期にお届けるよう、現在、リターン商品の配送に向けて準備を進めております。そこで、ご支援いただいた皆さま...

  • 2020/06/10 11:08

    皆様こんにちは。雲集商事株式会社でございます。この度は、電動アシスト自転車『NaiciSports』にご支援を頂き、誠にありがとうございます。本プロジェクトは、30名の皆様のお力をお借りし、総額 2,844,000円 のご支援を賜り終了いたしました!スタッフ一同厚く御礼申し上げます。リターン商...

  • 2020/06/02 15:30

    皆様こんにちは、雲集商事でございます。この度は電動アシスト自転車『NaiciSports』にご関心・ご支援頂き、誠にありがとうございます。さて、4月14日(火)にスタートした本プロジェクトですが、終了日6月9日(火)まで残り8日になりました!現時点で8名の皆様にお力添え頂き、総支援額750,4...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください