目標の100万円に到達しました(2020.4.3)。
皆様の温かいご支援、誠にありがとうございます。
次なるゴールとして239万円を目指すことにいたしました。
下記の通り、必要分以上のご支援をいただいた場合、東京大学に寄付する予定です。

はじめに

東京大学の出版サークル、時代錯誤社です。今年で設立42年になります。主な活動は大学で唯一のキャンパスマガジン月刊『恒河沙』(こうかしゃ)と、学生による駒場の教員の評価を纏めた『教員教務逆評定』の製作・販売です。

弊社は例年、学期開始前に上記の『教員教務逆評定』を製作し冊子として販売していますが、昨今の新型コロナウイルスの影響により冊子の販売を取りやめざるを得なくなり、今学期に限り無料公開に踏み切ることにいたしました。既に冊子は印刷所から納品されており、今回の『教員教務逆評定』の製作費用の回収が出来ない状況にあります。

今回は弊社の活動を存続させるために、皆様からのご支援を募らせていただくことにしました。何卒よろしくお願い申し上げます。


資金の使い道

今後の月刊『恒河沙』『教員教務逆評定』の製作に使用させていただきます。

ご支援が必要以上に集まった場合は東京大学に寄付する予定です。


リターンについて

500円…『逆評定』1冊
1000円…ご支援500円のリターン+小ネタ号vol.5
2000円…ご支援1000円のリターン+200号(特別号)
5000円…ご支援2000円のリターン+『恒河沙』過去号(今学期逆評定含む)5冊
50000円…ご支援5000円のリターン+『逆評定』99冊(合計100冊、多い場合は5冊に変更可)

ご支援された方で希望される方はペンネームとコメントを備考欄にご記入ください。『恒河沙』次号に掲載いたします。ペンネームは10文字以内、コメントは40文字以内とさせてください。なお、公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などは掲載できません。

【ペンネーム】「コメント」
のようにご記入ください。

※リターンの受け渡し方法は

・支援者様のご自宅へ郵送(送料は弊社負担)
・弊社からIDを発行し、支援者様がIDをお持ちになって社室(東京大学駒場キャンパス 学生会館003)までお越しいただき、リターンを手渡し

の2通りあります。ご支援された駒場生は後者が便利かと思います。


最後に

先の見通しが立たない時分ではありますが、これからも駒場における活動を一生懸命続けていく所存でございます。皆様のご支援を心からお待ちしております。

HP: https://jidaisakugosha.net/ 

twitter: @jidaisakugosha

※本プロジェクトで取り扱う冊子は全て自費出版です。

※新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、支援者様へのリターンお届けが大幅に遅れる可能性があります。予めご了承ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください