はじめに・ご挨拶

初めまして!アールユー銀座代表 小野光代と申します。

いつも当店をご愛顧頂いている方へ、心から感謝申し上げます。

当店は銀座でエステサロンを創業して9年目を迎えようとしています。

今まで沢山のお客様と素晴らしいスタッフに囲まれて続けてくる事が出来ました。

今回の新型コロナウィルスの苦境に負けずに、これからもこの場所で皆様の笑顔と美しさをサポートさせて頂きたい!その想いから今回のプロジェクトに参加させて頂きました。

このプロジェクトで実現したいこと

当店は、昨年店舗拡大を行いました。沢山のお客様との出会いがあり1番やりがいを感じた1年でした。

日々新しい技術やサービスを探究し、さあ、これからもっともっとお客様のために出来る事を広げていこう!としていた時に、今回のコロナウィルスで今までに経験したことのない苦境に立たされています。

今回のコロナの影響は当店だけではなく、皆様にとっても大変な時期だった事かと思います。

そんな状況の中でのご支援のお願いは心苦しくもあり、私達には何が出来るのだろうかと休業中に毎日考え沢山悩みました。

営業再開後も、お仕事がリモートワークでご来店が出来ない方や、まだ感染者の増減がある中で「行きたいけどもう少し落ち着いてから行きます!」とご連絡を頂いたりと、全てのお客様がご来店出来ていない状況です。

そんな状況の中「これからも頑張りましょう!」「出来る事をやり切りましょう!」といつも笑顔で支えてくれるスタッフの想いを聞き、今までこの場所を支えてきてくれたお客様とスタッフのためにも何としてでも存続をしていきたい。と強く思っております。

そこで、「未来チケット」をご提供させて頂き、必ずお客様が帰ってこれる場所を守り抜こうと、今回このプロジェクトに参加させて頂きました。

いつもご愛顧いただいているお客様や、このプロジェクトで初めて当店を知って頂いた方々へも、当店の理念でもある

「美容を通じて関わる全ての人々に笑顔と生きがいを提供し続けていきます」

を叶えたいと思っております。そしてこの想いを沢山の方に届けたいと思っております。

どうか応援のほど宜しくお願いいたします。

資金の使い道について

未来チケットとしてお客様へのリターンと、今後もサロン継続するための運営費に使わせて頂きます。

リターンについて

リターンは未来チケットでお返しをさせて頂きます。通常価格よりも5〜15%割引をさせて頂いております。頂きましたご支援は当店の技術サービスでお返しをさせて頂き、皆様方には今以上に健康維持と自分史上最高の美をサポートするお手伝いをさせて頂きます。

メニュー紹介(リターン内容) ※全メニュー男女ご利用が可能です

①極上のリラクゼーションコース(ハイパーナイフ+本格リンパマッサージ) 14,000円〜

高周波のハイパーナイフで脂肪や筋膜を温めて体内の循環を良くした後に、オールハンドで全身のリンパマッサージを行います。全身の疲労感や肩こり、むくみケアにも最適です。体感もポカポカ温かくリラクゼーションを求めている方へもオススメのコースです。

②徹底的サイズダウンコース(ハイパーW) 16,000円〜

高周波のハイパーナイフで脂肪を温めて、強力な吸引マシンを使用しセルライトや凝り固まった筋肉をスピーディーにほぐしていきます。サイズダウンをしたい方へ当店人気No.1のコースになります。

③全身美容整体コース 6,000円〜

骨格から全身の歪みを整える事で、肩こりや腰痛を改善しながら正しい姿勢に調整していきます。身体が正しい位置に戻る事で、内臓機能やお身体に起こる不調を軽減していきます。

④全身美肌脱毛コース 3,000円〜

純国産製で安全安心の全身脱毛。脱毛だけではなく美肌ケアも同時に行う事が可能です。女性だけでなく男性のヒゲ脱毛からお子様の脱毛まで施術が可能です。※男性のVIOは行っておりません。

⑤フェイシャルコース 6,000円〜

TVでも話題沸騰の電気バリブラシをはじめ、お顔の表情筋を鍛えてリフトアップしてくれるビューティーリンパボーラー、フォトフェイシャルや小顔効果の高いマシンメニューを幅広く揃えております。

※メニューの詳細はHPをご参照くださいませ。

メニュー詳細ページはこちら


実施スケジュール

ご支援頂きました方々へは、メールにてご予約を受付させて頂き、ご来店時にご支援頂きましたリターン内容をアプリ上で付与させて頂きます。お客様のご希望やお悩みに合わせてしっかりと施術をさせて頂きます。当店は男女ご利用可能サロンですが、彼女や奥様へのプレゼントとしてもご利用可能ですので、メールにてお気軽にご連絡くださいませ。(有効期限は初回ご来店から6ヶ月間有効とさせて頂きます)


最後に

今回のコロナウイルスは沢山の事を学び悩んだ時期でした。

それでも家族や周りの皆様の温かいお言葉を頂いたおかげで、とにかく前へ進み出来る事をしていこう。

そして「もう少し落ち着いたら必ず行きます!」とご連絡頂けるお客様や「これからも頑張りましょう!」と笑顔で支えてくれるスタッフの為に、今まで以上にお店を守りたい!と強く感じております。

どうかこのチャレンジを沢山の方々へお届けしたいと思っております。

また今回のコロナにおきまして、休む事なく私たちを守り続けてくださった医療従事者の方、このような場所を提供していただいたキャンプファイヤー様へ感謝申し上げます。

これからも同じ場所で沢山の方々と笑顔でお会いし、最高のサービスをご提供させて頂きたいと思っておりますので、どうか応援のほど宜しくお願い申し上げます!


店舗情報

ハイパーナイフ 美容整体小顔 脱毛専門店 Ryouginza

104-0061東京都中央区銀座2-11-1銀座ランドビル3階

当店HPはこちらから

グーグルマップはこちらから

当店インスタグラムはこちらから


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください