~コードレスになった空調ファンでの威力を感じる。暑い中の仕事も快適に。~




 はじめに、このページをご覧いただきましてありがとうございます。

私共は、業務用空調を販売している企業になります。

このたび、実際に空調ファンのついた服で、現場作業をしている際、いつも引っかかるコードが邪魔だと感じ、このコードがなかったらどれだけ快適になれるのかな。と考え、株式会社イチネンTASCO様ご協力のもと、コードレスの空調ファンを開発しました。



数年の開発期間を得て、この度、特許を2件取得いたしました。



コードレス空調ファンによって、暑い時期でも引っかかることなく快適に過ごすことが可能です。

 また、充電式なので繰り返し使うことができます。


販売開始後は、株式会社イチネンTASCO様より購入することが可能となります。




  





取付が簡単!!!

くるっと閉めるだけ!配線不要!!!

あとは着るだけ!


一般的な空調ファンはこちら

配線があって、着用も大変…。


烈風なら!!!

烈風は完全コードレスで取り付けも着用も簡単!


快適な作業ができます!




コードレスだから取付時間も短縮!!!

実際に比較してみました。動画をご覧ください。


従来の一般的な空調ファンよりも強い風を感じられます!
実際に動画をご覧ください。

条件:風量・強で計測

20cm離れた場所からの比較



ファンのモーターの設計にこだわったため
従来の一般的な空調ファンよりも静かです!!
実際に動画をご覧ください。

条件:風量・強で計測

20cm離れた場所からの比較

     



 

製品情報

 空調ファン「烈風」の製品特徴



製造構成


 


※ご自宅にある、充電ケーブルでも充電可能です。(充電時間は異なります。)



こだわり


☑わずらわしいコードを完全に不要とする設計

☑モーターを改良して、静かな音を実現

☑風量を上げるために穴の設計にもこだわり

☑取付取り外しが簡単な設計

☑重さを左右均一にすることで、重みを感じさせない

☑卓上でも利用できるように自立する設計

☑一般的に市場に出回っている空調衣服に取付が可能

☑割れたときにプロペラ部分の交換キットも販売予定

☑ほこりにも強い。外して洗える設計

☑日本製なので、安心。メンテナンスも壊れた時のサポートも国内にて万全体制

☑弱・強・特強の3段階風量調整が可能




空調衣服に取り付ける空調ファンとして


現場作業が終わった後の事務処理など、デスクでの扇風機として

お仕事中にも安心、自立するから、卓上扇風機としても使えます。

コードレスだから、どこにでも置けます。


キャンプや釣りなど、野外でのイベントなどにも、充電式なので持ち運び可能!

自立するので、置いて手軽に利用できます。


「烈風」は、空調衣服に取り付ける空調ファンとして、取付時間も短縮でき、コードレス・風力・静音の3つにこだわった現場作業の人のために作られました。


空調衣服を使っている方、空調衣服を使っている恋人やパートナーへのプレゼントに

そのほか、興味のある方はぜひこのクラウドクラウドファンディングにご協力をお願いいたします。


会社の紹介

今回、このクラウドファンディングを実施させていただいている、株式会社ACBとは、業務用クーラーをインターネットにて販売する会社です。

業務用エアコンの取付業者との連携により、空調のプロフェッショナル部隊として、お客様に様々な既存製品を販売してまいりました。

今回、空調衣服を利用するお客様からのご要望をいただき、なんとか自社で空調衣服に取り付ける空調ファンをコードレス化できないかと考え、特許を取得し製造する運びとなりました。

「一人でも多くの現場仕事の方に、快適な環境をご提供できますように。」

自己資金5,000万円を開発費にかけ、今後は一人でも多くのお客様にご提供できるようにクラウドファンディングに挑戦いたしました。多くのお客様にご支援いただき、さらにお客様へ安心してご提供していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

今後このクラウドファンディングが成功したあかつきには、製造する商品の数を追加で注文し、クラウドファンディングで支援してくださった方々から実際使っていただき、ご意見を頂いたのち、

皆様のご意見を取り入れたNEWバージョンの開発にあてていきたいと考えております。


※一般的な空調ファン・旧来の空調ファンについて

空調ファンはあくまでも弊社が用意した従来の製品であり、他社の製品を特定するものではありませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

※発送時の破損等が発生した場合は必ずご連絡をお願いいたします。

※初期不良などについては到着後14日以内であれば無償交換いたします。

※製品につきましては、裏側のデザインが異なる場合がございます。

特定商取引法に基づく表記 


ーご質問のあった内容-

Q.発送はいつなりますか?

A.クラウドファンディング終了後となりますので7月16日以降の発送となります。なお、暑い時期ですので、ご支援者の方々に早急に届くように手配いたします。


Q.領収書の発行はできますか?

A.領収書が必要な場合は、お手数ですが備考欄に領収書の宛名の記載をお願いいたします。


Q.最大風量でどのくらい持ちますか?

A.最大風量14.7Vの場合は、理論上7.5時間ですが、実際には、5.5時間程度になります。


Q.注文後の購入変更はできますか?

A.クラウドファンディングの仕様上、支援という形のため原則変更できません。支援個数を追加したい場合は、お手数ですが、再度追加ご支援をお願いいたします。



  • 2020/07/16 22:28

    クラウドファンディング、無事に終了しました!結果はなんと・・・第二目標の500万達成!!支援台数は合計516台です!!何度も繰り返しますが、これも全て皆様のあたたかいご支援のおかげでございます!感謝してもしきれません!本当にありがとうございました!これからも烈風をよろしくおねがいします!

  • 2020/07/15 14:36

    クラウドファンディング終了まで残り10時間を切りました!第二目標まで後7万3千円ほど!男気支援(5セット)一つで到達します!(笑)皆様のあたたかいご支援、よろしくおねがいします!

  • 2020/07/14 07:00

    残り1日となりました!!!!(※画像は深夜1時半の時点の画像です)皆様のご支援本当にありがとうございました!わずか3日で目標の100万円達成し順調に皆様にご支援していただいております。本当に感謝しかありません。残り1日となりましたが、私たちACBは、一人でも多くのお客様が夏場快適な環境、そして...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください