FAQ よくある質問

Q: 充電式ですか?

A: いいえ、充電式ではありません。付属ACアダプターと接続ケーブルをコンセントに接続してご使用ください。持ち運び時にはUSB電源ポート(飛行機内等)もしくはパワーバンク(外付けバッテリー、別売り)をご使用することが可能です。

Q: 補充する水は水道水ですか?

A: はい、水道水で問題ありません。

Q: 水温は調節可能ですか?

A: Normal(通常、39 - 41℃)とHigh(強、42 - 44℃)、2つのモードから選択可能です。

Q: 使用中は目を開けられますか?

A: 目を開けることは可能ですが、使用中は目を閉じてください。

Q: コンタクトレンズを着用しながらの使用はできますか?

A: いいえ。使用の際はコンタクトレンズを外してください。

Q: シリコンのお手入れ方法は?

A: 湿った布で軽く拭いてお手入れをしてください。


ご使用上の注意

・目の持病をお持ちの方、肌の弱い方はかかりつけ医師にご確認の上製品をご使用ください。
・小さいお子様には製品を使用しないでください。
・製品はマニュアルに記載の通り正しくご使用ください。


実行者・製造メーカー紹介

ウェザリー・ジャパン株式会社は、「新しい眠りと健康を世界から」を理念に2005年に設立。その後、数多くの革新的な眠りと健康をサポートする製品、及び新しいライフスタイルをサポートする製品を世界中から発掘、日本国内にて正規販売代理店として発売しております。

製造メーカーは 台湾 In-Trust Technology Co., Ltd.、生産国も台湾となります。ウェザリー・ジャパン株式会社はIn-Trust Technology Co., Ltd.製品の日本正規代理店となります。

In-Trust Technology Co., Ltd.は初代モデルAURAIを愛用していただいた支援者、お客様からの多くのご意見を今回発売いたします最新モデル、RIOに取り入れ、新しい目元ケア体験をお届け出来ることなりました。

RIOを通じて現在そして新たな支援者とRIO体験を共有できることを願っております。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください