はじめに・ご挨拶

このたびは私のクラウドファウンディングページをご覧になってくださりありがとうございます😊。私はクラウドファウンディングをするのが今回が初めてなので何卒宜しくお願いします。

また、アプリ開発はFurimo様にアプリ開発をお願いする形となりますのでアプリが完成しないという心配はございません。

http://demo.mallento.com/

上記のURLはフリモ様が提供しているデモサイトになります。私が依頼し、完成するフリマアプリと内容が変わる場合がございます。

*提供元 https://mallento.com/

このプロジェクトで実現したいこと

ゲーム・PC専用のフリマアプリを作ってゲームやPCのリサイクルなどを盛んにしたいです。 

プロジェクトをやろうと思った理由

私がこのプロジェクトを立ち上げた理由は最近流行りのフリマアプリでは洋服などの売り買いが盛んですがゲームやPC といったいった商品の売り買いは盛んではありません。自分はなぜゲームやPC の売り買いが盛んでないのかその原因を考えているうちにそれらの原因を解決するにはゲームやPC のみを専門とするフリマアプリを作るしかないと思ったため今回クラウドファウンディングをさせて頂きました。

集めた資金の使い道

集めた資金の400万円の中からクラウドファウンディング手数料の68万円を引いた残り金額332万円の内フリマアプリ開発費用に300万円、フリマアプリを動かすために必要な機材費に18万円、人材費に14万円を当てようと思っています。

リターンについて

リターンはアプリマスコットキャラのアクリルストラップを考えています。


実施スケジュール

・6月13日にクラウドファウンディング終了

・6月14日から7月14日をめどにアプリ開発

・7月15日から1週間のテスト期間を設けて問題があった場合はその都度アプリ修正を行なっていきます。

・7月25日までにアプリを正式にリリース

・8月よりリターンをしていく予定です。

最後に

アプリ開発のためのみなさんの応援に応えられるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

また、本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください