皆様、こんにちは。アイドルグループの転校少女*です。


現在のコロナウイルスの状況を鑑みて、2020年3月28日(日) 開催予定の「転校少女*全国ライブハウスツアー“ライブリボルバー2020"」ツアー初日@恵比寿LIQUIDROOMを中止にしました。

2月末からコロナウィルスの影響でLIVEを休止している状況の中、なんとかツアー初日は開催したかったのですが、それも叶わなくなってしまいました。この5人での初ツアー初日、楽しみにしてくださっていた方々の為にも無観客LIVEを開催しようとメンバー&スタッフ一同で決定しました。

ただ、会場費や制作費に加え配信のためのカメラや機材費等、必要経費がかなり必要となってしまいます。

そんな状況を打破すべく、クラウドファンディングにて『無観客LIVE支援グッズ販売&MV制作企画』にて皆さんのお力を貸して頂きたく、クラウドファンディングに登録させて頂きました。当日の無観客LIVE配信だけでなく、「コロナウィルスを撃ち飛ばして元気な世界を取り戻そう!」という思いを込めたオリジナルTシャツやタオルの販売、そして無人のLIQUIDROOMを使って『メンバー企画・演出・脚本・監督のMV』の制作も挑戦したいと思います。楽曲は、転校少女*全39曲の中から過去5年間でYoutube検索1位の「プロムードの足跡」!


転校少女*をご存知の方も、今回の企画で初めて知ってくださった方も、皆さんのお力添え頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします!


転校少女*プロフィール

エモーショナルかつ文学的な楽曲をパワフルなステージングで表現するアイドルグループ。

2017年4月、プライベートレーベル「Transfer Girl Records」を設立。2018年3月27日2nd Sg「ショコラの独白」リリース。オリコンデイリーランキング1位、ウィークリーランキング5位を獲得。初週オリコンポイント21,098枚、実売34,000枚を記録する。10月16日に1st AL「Star Light」をリリース。オリコンデイリーランキング1位、ウィークリーランキング9位を獲得。

2019年4月30日、平成最後の日にワンマンライブ「THE LAST GIGS 2 @マイナビBLITZ赤坂」を開催しSOLD OUT。同年秋、過去最大規模のツアーを開催。ファイナルは11月16日にLINE CUBE SHIBUYA。11月13日に日本クラウンよりアルバム「COSMOS」にてメジャーデビュー、オリコンウィークリーランキング8位獲得。


リターンについて

▪️1,000円

メンバーお礼手書きメッセージ画像

▪️2,000円

メンバーキーホルダー(希望メンバー選択可)

▪️5,000円 Aコース

サイン入り MV&メイキング収録DVD+完成披露試写会ご招待

▪️5,000円 Bコース

ツアーTシャツ(サイズ・カラー選択可)+ツアータオル

▪️10,000円

●サイン入り ツアーTシャツ(サイズ・カラー選択可)+ツアータオル

●MV&メイキング収録DVD+完成披露試写会ご招待

▪️30,000円

●サイン入り ツアーTシャツ(サイズ・カラー選択可)+ツアータオル

●MV&メイキング収録DVD+完成披露試写会ご招待

●サイン入り全員チェキ

●定期公演 1 回ご招待&バックヤードにて全員とチェキサイン


【注意事項】

※Tシャツのカラーは全6色(黒、ピンク、レッド、グリーン、イエロー、パープル)

  TシャツのサイズはM,L,XL,からお選びください。

※選択がない場合はサイズ・カラー共にランダムとなりますので、予めご了承ください。

※『サイン入り ツアーTシャツ(サイズ・カラー選択可)+ツアータオル』はメンバー1名からのサインとなります。タオルにつきましてはサイン入りではございませんのであらかじめご了承ください。

※メンバーお礼手書きメッセージ画像は、5月中旬にメールにて送付致します。

※Tシャツ、タオル、DVD、アクリルキーホルダーは5月中旬くらいの発送になります。

  状況によりましては「完成披露試写会」が DVD発送後となる場合がございます。


<ツアーTシャツデザイン>

全6色:黒、ピンク、レッド、グリーン、イエロー、パープル (文字のプリント色は全て白)

サイズ:M,L,XL,

<ツアータオルデザイン>



実施スケジュール

本日から約1ヶ月(4月29日水23:59迄)、クラウドファンディングを実施致します。
急遽立ち上げたクラウドファンディングですが、是非、この機会にご支援頂けたら嬉しいです。


支援前に必ずお読みください。

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:10,000円コースに20,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは10,000円コースのリターンです。)
(例2:5,000円コースを購入後、後日5,000円を支援しても10,000円コースの内容には出来ません。)

Q:リターン品は今後物販にて販売するのでしょうか。
A:販売状況に応じて検討させて頂きます。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:送料はかかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いたグッズなど全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点から2020年4月29日以降の変更にはご対応出来かねる可能性がございますので、変更がある場合はお早めにお願いいたします。


その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページ をご覧ください。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください