自己紹介・ご挨拶

こんにちは!

化粧品会社に勤務するOL、兼FXトレーダーのナツと申します。

 LGBTよりも更にマイノリティの、ノンセクシャルという性自認を持ちます。

ノンセクシャルとは簡単に言うと、恋愛感情は持つけれど、性愛は持たず性的関係を望まない人たちの事です。

 アセクシャルという方々もいて、アセクは性愛だけでなく恋愛感情も持ちません。 

私は体の性は女性で恋愛対象は男性ですが、物心ついて現在に至るまで性愛に嫌悪感を持ち、 

そのため恋愛も結婚も諦めてきました。


私の身の回りには、私のような人は他にいません…。

だけど全国には私みたいに悩んでいる人がたくさん存在するのでは!?

インターネットの力で、プラトニックな交際を望む人たち同士が繋がれたら、

性愛を持てなくても幸せなパートナーシップを結べるのではないかと思い立ち、

プロジェクトを立ち上げることに決めました!



このプロジェクトで実現したいこと

プラトニックな交際をマッチングする、マッチングアプリ「PLALOVE(仮)」を作りたい。 

このマッチングアプリに登録するのは、性的関係を望まない人たちだけです。

性愛を持たない人たち同士が、幸せなパートナーシップを結ぶキッカケとなるサービスです。

できるだけたくさんの方に利用していただけるよう、

男性も女性もXジェンダーも全ての機能を無料で使えるようにします。

その代わりに、一般的なマッチングサービスで有料サービスになっているコンテンツを、

連続ログインボーナスとして提供します。

さらに、投げ銭機能を実装、ログインボーナスを購入していただくことも可能にし、

それを運営資金に充てます。

購入可能なオプション

毎月のいいね!+50回(5,000円)
プロフィール検索結果を、「いいね!」数順表示ができる(5,000円)
プロフィール検索結果を、最終ログイン時間順表示ができる(10,000円)
プロフィール検索結果を、メッセージ返信率が高いお相手順表示ができる(10,000円)
検索結果の上位に表示される(15,000円)
ログインステータスの非表示化を選べる(15,000円)
プロフィールの背景に色を設定できる (20,000円)
いいね!無制限(20,000円)


プロジェクトをやろうと思った理由

ノンセクシャルのパートナーを身の回りで探すのは容易ではありません。

そこで全国の性的関係を望まない人たち同士が自由に出会えれば

性愛を持たなくても恋愛や結婚を諦めなくて良いのでは?と思い立ち、

そんな人たちだけのマッチングサービスが、今、必要だと考えました。

近年、LGBTの存在が世の中にすっかり浸透して、

様々な新しい恋愛や結婚の形が認められはじめました。 

昨年には同性婚を認める法案が国会に提出され、同性カップルがストレートのカップルと同じように平等に扱われるべきという考え方が示されました。

マイノリティによる新しい愛の形が、市民権を得つつあるのです。

プラトニックな交際をマッチングして支援するサービスを作り、

ノンセクシャル、アセクシャルなどの性愛を持たない人たち同士が簡単に出会えて、

幸せなパートナーシップを結べる世の中にしたいです!

ご協力をお願いいたします。


資金の使い道

Android・iPhone・WEBアプリケーション開発


リターンについて

【2,000円】

・お礼のメールをお送りいたします。


【5,000円】(通常価格20,000円) 

・いいね!回数無制限

【10,000円】(通常価格50,000円) 

・いいね!回数無制限

・4週間目までのログインボーナスを付与

【20,000円】(通常価格100,000円) 

・いいね!回数無制限

・8週間目までのログインボーナスを付与

【30000円】(通常価格100,000円) 

・いいね!回数無制限

・8週間目までのログインボーナスを付与

・マッチングサービスのコンテンツ内にスポンサー様ご紹介ページを設け、お名前(ニックネームOK、法人名OK)とプロフィールページへのリンクを掲載させていただきます。
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。


実施スケジュール

2020年6月 クラウドファンディング終了

2020年7月~2021年1月 Android・iPhone・WEBアプリケーション開発

2021年2月 サービス公開、登録開始

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください