※当プロジェクト内で使用されている画像はAt NAGISAの権利となります。


はじめに・ご挨拶

はじめまして。At NAGISA代表Nakkです。

At NAGISAはタレント、小説家、作曲家、作詞家、イラストレーター、デザイナーなどが所属するネットに特化した芸能プロダクションです。

私達At NAGISAは芸能プロダクションですがオリジナルグッズの販売も行っております。

タレントグッズにとどまらないオシャレな「At NAGISAブランド」を目標として日々新しいグッズを増やしています!


このプロジェクトで実現したいこと

1本からでは作れないボールペン、沢山の人に使って頂きたい…!

そう思い、今回は100本のボールペンを作ります。

ボールペンの制作はもちろん、このクラウドファンディングで新しくAt NAGISAを知ってもらえるきっかけになればいいと思います。


※100%達成感謝致します、今後の金額の使用について説明させてください。




 「資金の使い道」に記載しています通り、現在の目標金額はボールペン100本作成の実費+At NAGISA事務所への送料+キャンプファイア手数料のみの最低必要金額となっております。


その為、100%を超えた金額については下記の用途として使用させて頂く考えです。


・完成したボールペンの梱包/リターン発送費

・5月のオフ会の会場/運営費

・お礼動画にも使用するyoutubeチャンネルの撮影機材の購入費


ご支援頂きました最終的な金額と使用用途等は、このプロジェクトが閉じた後も継続してAt NAGISAのホームページやブログ、youtubeチャンネルを通じて随時報告させていただきます。


キャンプファイアで目的の金額を集めて終わりでは無く、At NAGISAの活動はこれからだと考えております!

何卒皆様のお力添え、応援をよろしくお願い致します。



プロジェクトをやろうと思った理由


At NAGISAのオリジナルグッズは現在受注販売のオンデマンド販売を行っております。

Tシャツやトートバッグ、マグカップなどがございますが、今回新グッズとしてボールペンの制作費用を集めたいと思いました。

100本からしか制作出来ない商品はなかなか手が出ません…

そこでAt NAGISAボールペン製作はもちろん、様々なリターンでAt NAGISAをもっと応援したい、知りたいと言う方々へのアプローチになればと思いクラウドファンディングを利用することにしました。


これまでの活動


公式HPの立ち上げから始まり、日替わりメンバーで毎日更新するブログ、Twitter、youtube、TikTokなどなど様々な媒体で各メンバーの個性が生きる活動を行っております。

At NAGISAオリジナルグッズはタレントグッズに留まらず、オシャレで素敵な「At NAGISAブランド」を目標にし、週に2つほど新作を発表しています。


資金の使い道

ロゴ入りボールペン100本=18400円

リターンの送料=2000円

の、合計20400円を目標にします!

(手数料の兼ね合いで5500円上乗せさせて頂いております)


リターンについて

500円~ At NAGISAオリジナルデザイン待受画像配布 

1000円~ 制作したボールペンプレゼント

3000円~ クラウドファンディング終了後のお礼動画にクレジット表記

5000円~ 5月3日に開催される大阪でのオフ会に無料招待


オリジナルロゴボールペンは送料をプラスすると手が届きにくい価格になってしまうため

ネットでの販売は今の所考えておりません。

オフ会などの手売り物販での販売を予定しています。

ですのでネットで手に入れるチャンスはここだけかも知れません!

リターンもぜひゲットしてくださいね。


実施スケジュール

当プロジェクト終了後に納品次第順にリターンを送付していきます。


最後に

At NAGISA一同、あなたのお気持ちをお待ちしております。

今回は第一回目のプロジェクトということで小規模な目標を設定しました。

目標金額に達しなくてもリターンは提供いたしますので、500円からでも気軽に支援してください!

At NAGISAを知らない方は、公式HPなどをチェックしてこれから育てていく過程を見守って下さい。

そしてオフ会などでお会いできるのを楽しみにしています!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



  • 2020/05/22 14:36

    このプロジェクトに携わって下さった皆様に、感謝の動画です。本当にありがとうございました!

  • 2020/04/25 17:16

    クラウドファンディング終了まもなくです!今回は代表Nakkが出来上がったボールペンへのこだわりを熱く語りました。よければ見て下さい!

  • 2020/04/18 19:54

    100%達成!リターンのオリジナルロゴボールペンが完成しました♪100本、大量(笑)これで皆様にボールペンをお届けすることが出来ます!クラウドファンディング終了後順次発送していきますのでぜひ楽しみにしていてくださいね。1000円以上のリターンの選択でもれなくもらえますので今からでも遅くありませ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください