日常に潜むあらゆる細菌

目に見えない細菌(バクテリア)は私たちの日常の至るところに潜んでいます。日々の生活の中で多くの菌にさらされるなか、日々手洗いや歯磨き、シャワーや入浴などでなるべく身体を清潔な状態に保つように過ごしていても、それだけでは完璧な対策とは言えません。

Zuiver (ズイバー)とは?

細菌(バクテリア)は目に見えないもの。でもZuiverがあればいつでもどこでもそんな菌から私たちを守ってくれます。

日常に潜むあらゆる菌

歯ブラシには約1000万個もの細菌(バクテリア)が付着している、という事実をご存知でしょうか。枕や布製品、靴の中にも潜んでいますし、赤ちゃんのタオルや洋服、哺乳瓶、おしゃぶりは唾液によってたくさんの菌が繁殖し、知らない間にその菌が体内に取り込まれているのです。


いつでもどこでも簡単除菌!

改めて日常の生活のなかで周りを見渡すと、私たちは果てしない数の菌に囲まれて生活していることが分かります。

Zuiverならそんな菌を簡単除菌!製品の仕組み、そして特徴についてご紹介しましょう。


1. 約99.9%のバクテリア、菌を除菌します

2. 携帯性

123mm×30mm×18mm、重量わずか40gのミニマルなサイズで、いつでもどこでも気軽に携帯することができます。グラスに歯ブラシ、メイク用品、くし、子ども用品、下着、ふきん、車のホイールなど、どんなアイテムにでもご利用いただけます。

3. 簡単な操作性

4.安全でエコフレンドリー

かつては水銀を使ったランプが広く生活に普及していましたが、ランプ自体が非常に有害性の高いものでした。

私たち人間の目に害のあるレベルの放射線が放出されていたほか、ボルトが高く、水銀自体も非常に汚染度の高い物質だったのです。

5.長持ちバッテリー


6. チャイルドロック機能付き

より安全性を高めるため、子どもが誤って操作できないよう、3秒本体ボタンを長押しすればチャイルドロックがかかります。お子さんを持つご家庭でお役立ていただけるでしょう。

7. 液晶ディスプレイ(LCD)

液晶ディスプレイ表示機能付きです。

7.認証付き

Zuiverは製品試験を通過し、非常に高い信頼度のある許可、認証を受けています。20秒で多くの細菌(バクテリア)を除菌し、その除菌率は99.99%を誇ります。

スペック

-サイズ:123mm*30mm*18mm

-重量:40g

-材料:ABS

-作業時間:10秒-20秒

-USBで充電

-バッテリー容量:500mAh


■リスクについて

このページの商品は香港の「Gott Design Group Limited」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。

 この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わせの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

 また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

 また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

 これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。

 

■ 特定商取引法に関する記載

特定商取引法に関する記載


◯ 販売事業者名: Gott Design Group Limited


◯ 事業者の所在地:Unit 716,17 Hong To Rd, KT,KLN,HK


◯ 事業者の連絡先:moovarsdesign@gmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。


◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り


◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い


◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。


◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。


◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください