はじめに・ご挨拶

元夢幻レジーナの佐倉るいです。ただいま留学中でバイトもできない状態ですが、みなさんと会いたいので、久しぶりにライブ&オフ会を提供したいと思っています!どうかご協力よろしくお願いします!

このプロジェクトで実現したいこと

ライブハウスを借りて、初の単独ライブ&オフ会をしようと考えています。その実現のために、少しずつでも資金集めにご協力いただけると幸いです!そして、フリーでの活動再開も考えています。どうかご協力お願いします!

プロジェクトをやろうと思った理由

私の状態が不安定だったにもかかわらず、心配してくださり変わらず応援してくれるみなさんがいることに感動し、またみなさんと会いたい、ライブ、オフ会がしたいと思いました。ぜひ、少しでもいいのでご協力ください。

これまでの活動

元は夢幻レジーナとして短期間ですが活動していました。あのときは精神的、身体的に不安定で、辞めざるをえませんでした。しかし、体調も良い方向に向かってきた今、また皆さんと会いたいです。そして歌いたい。よろしくお願いします。

資金の使い道

ライブハウスの貸し切り資金、オフ会のための資金

リターンについて

このクラウドファンディングが成功して、実現できれば、みなさんにライブ&オフ会&ツーショットなどの提供ができるよう色々と考えています。ご協力くださったら嬉しいです。みなさんとまた会いたいです。

実施スケジュール

帰国までに、資金が集まればと現在の時間設定にしました。最低限の資金が集まれば実現できます。

ライブ&オフ会の日程は2020年7月、8月あたりを考えています。場所は東京都内、新宿、渋谷、池袋、秋葉原、または横浜近郊あたりの予定です。

最後に

私は歌うことが大好きです。そして応援してくださるみなさんのことも大好きです。皆さんとまた会うために、恩返しをするために、ぜひ、少額ずつでもこのプロジェクトを実現するためにご協力ください。

本プロジェクトはAll-or-nothing方式で実施します。万が一目標金額に満たない場合は、受け取り金額も0となり、計画を実行できません。ご了承ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください